topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【ソファー裏キャビネの収納】 - 2011.07.26 Tue


こんにちは

先日のソファー裏インテリアで登場したキャビネ
収納編です



開き戸の中に入れた
無印の引き出し式収納の中には
電化製品の説明書やデリバリーメニュー表を入れています


4_20110725235355.jpg




引き出しには
ぞうきんやクイックルワイパーの替えシートなどの掃除道具


6_20110725235354.jpg 



電球やタコ足配線のストックなどなど
お菓子の空き箱などを使って細かく分けています 

以前はどれもこれもグチャグチャで探し出すのが大変でした
細かく分けると一目でわかるので便利です



7_20110725235357.jpg  


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

こんにちは(^^)。

すごくキレイな収納ですねー♪♪
入れ物を揃えると見た目もスッキリで気持ちいいですね☆

私もついつい大雑把に入れてしまってごちゃごちゃになった経験あります(><)!
意外に細かく分けた方が楽ちんですよね(^^)v






引き出しの中ってなかなか収納を見直すのって難しいですね(^_^;)
開けないと見えないところだし(苦笑)
一枚目の写真の白いケースはどちらの物ですか?
我が家は収納が余っている状態で結構いい加減にしているので
そろそろ見直したいです。

mutsumiさん

mutsumiさんありがとうございます(*^^*)
ちょっと前までコンセントやら
何のだかわからないケーブル?というのでしょうか紐が
グチャ~グルグル~っとなってましたよ(笑)
細かく分けると明けた時にすぐ仕舞ってある場所が
わかって便利なのだとつ~い最近気がつきましたi-190^^

@うさこさん

うさこさん♪
白いケースはニトリの物で
大390円、小290円でしたよ(´0ノ`*)
こういう物に入れるだけでなんだか
キッチリされているように見えます^^

うちはもうほとんど余裕がなくて
まだまだ修行が足りません^^;
余裕があるくらいが理想ですi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/368-9d027177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会 «  | BLOG TOP |  » 【東北応援!岩手旅行】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

