topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【テラスでランチ】 - 2011.07.22 Fri


こんにちは



今日は雨も降らず過ごしやすい気温なので
テラスでランチをしました

朝ごはんを食べなかったので11時には腹ペコ
早めのランチとなりました


3_20110722122158.jpg




夜ご飯の余り物キーマカレー




6_20110722122200.jpg
 



このお豆も入ってます


1_20110722122159.jpg 2_20110722122158.jpg


前の持ち主さんが残してくれたテーブルセットは
塗り替えようと思いつつそのまんま
見慣れてきたのかこのままでもいいかなと思い始める今日この頃

やはり思い立った事はすぐにやらないとダメですね
次からはすぐにやろうと思ったのでした


 
グラタン皿&マグカップはseriaのものです


5_20110722122157.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ




● COMMENT ●

ひとりでこんなステキな場所でおしゃれなランチ♪
mochaさんならではですねi-190

セリアの食器ですか?
かわいい~私も見に行ってみますi-179

先日の雑誌掲載の記事で、
「わお~すごい☆あとでコメントしにこよっと」
と思って・・・そのままになってしまってましたi-201
遅ればせながら、おめでとうございますi-176
次はどの雑誌かな~~?

うふふ凸♪

おいしそーぅ♪

毎度思いますが、テラス・・・いいですよねー♪
ここでランチなんてなんだかとてもセレブな感じで素敵~i-237
うん、テーブルそのままでも確かにイイお姿ですもんね!!
ワタシなんて『あとで』と思ったこと、色々忘れ去ってる気がしますi-229

我が家の新居だと、ウッドデッキで寛ぐことになるかなー。
夏だとビールと枝豆です、確実に(笑)。
優雅なランチとは程遠いですねi-201

ちなみにうちではカレー作りはダンナちゃんの役目です。
何故かワタシはカレー下手。彼の圧勝なもんで・・・(涙)。
お豆入りキーマカレー、うんま(美味し)そうですね♪

はじめまして♪

ブログ村から来たのですがESSEプラチナレポーターのmochaさんだったのですね☆
私もご一緒させていただいてます(*^^*)

キッチンを見てすぐにわかりましたー☆(ESSEwebで拝見してたので)本当、おしゃれなカフェのようで☆☆カッコイイです!!

中古住宅を購入されてリフォームされたのですね!
私は今、マンションなのですがお家を買ってリフォームは憧れです。

テラスでのランチも素敵ですねー♪

ゆうひさん

ここは屋上なので持って上がるのも
面倒でほとんどかないのですよぉ。
ゆうひさんちのようにリビングからつながった
広くて素敵なデッキ憧れですぅi-185
庭を眺めながらランチ想像しただけで素敵☆
コメントのこととんでもないです!!
いつもコメントいただいているのに
なかなか私が残せなくてこちらこそ
申し訳ないです^^;
いつもありがとうございますi-189i-189
Birdは雑誌で見てかっちょい~!ってお気に入りになったんです^^
関東に住んでいるので
いつか関西旅行ついでに行ってみたいなって思っているのですよぉ。

ままみーさん

「あとで」が「いつか」に変わって放置ですよね・・・^^
ウッドデッキ!どんなのだろうi-237
楽しみですねぇ♪
枝豆にビール!
私も呼んでくださ~い
とうもろこし持っていきます(笑)
新居での色々な生活ワクワクしますねi-184
旦那さまのカレーおいしんだろうなぁ☆

mutsumiさん

mutsumiさんはじめましてぇ♪
わぁたまたま来ていただいて
プラレポ(今作りました^^)でも一緒だなんて
何だか運命みたいですねぇi-237
お褒めいただき光栄です☆
そうなのですよリフォームです。
一軒家とマンションそれぞれの良さがありますよね。
mutsumiさんは何でも素敵なもの作れちゃうので
どんなおうちでも素敵に暮らせちゃうにちがいない!
って思いました(*^▽^*)


うわぁ~!
テラスでランチだなんてお洒落☆
いつかmochaさんとご一緒したいです♪♪

mochaさんのブログって、おうちにお邪魔してる気分になりますよね*´∀`)
私mochaさんのおうち行ったら案内できると思う!笑
キッチンは棚の中まで知ってるしね~(●´艸`)

って得意気だけど、迷惑なお客だね(笑)トホホ。

tomoさん

tomoちゃん元気か~い!
ごはんは食べてるかなぁ。

うんうんテラスで一緒にランチしたいね♪
そして家中をだんなっちに案内するんだよね!
棚や引き出しの中までi-179
忙しい中コメントありがとうi-176
お仕事無理しないでねi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/365-1f1d8e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ソファー裏インテリア】 «  | BLOG TOP |  » 【ひとりランチ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

