topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【ひとりランチ】 - 2011.07.21 Thu


こんにちは


ひとりランチ
いつもは納豆ご飯など味気ないものをササッと食べるのですが

スーパーで焼き立てパンに出会えたので
チョコっとcafe風に




3_20110721133312.jpg 



クロワッサンのドアップ
写真遊びです^^


1_20110721133313.jpg 


たいへんおいしゅうございました
夫の分も食べてしまいそうです

 



寒いので久しぶりにホットコーヒーを飲みました
暖かい飲み物はやっぱりホットしますねホットだけに ( ´艸`)ムププ


4_20110721133312.jpg  


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

チョコ入りクロワッサンだよね?
パンの中で一番大好きなんだ~i-278
冷蔵庫でチョコをパリっとさせてから食べるのが好きなのi-175
うわぁ、食べたくなった~

こんばんは(*^_^*)
すてきなランチですね。
私は一人だとこんな風にテーブルセッティングすることありません(苦笑)
気を抜くと食べそびれることも・・・。
素敵生活とはほど遠いです。



bukupeeさん

そうそうチョコクロ!
すんごいおいしいよねぇi-184
あっという間に食べ終わっちゃったよi-277
なになに別でチョコを用意しておくのね?i-190
そしたら普通のクロワッサンもチョコクロに
なるもんね。なるほど~^^
今度やってみるぅi-234

@うさこさん

おぉ信じがたいお言葉です^^
いつもキレイにオシャレに過ごされている
イメージですi-189i-189
手作りでお洋服が作れちゃうなんて尊敬します☆
浴衣にシャツにコートまで!
どれもこれもほんとにかわいくてプロのようi-228
しかもすぐに完売だと思います!!
わぁかわいいぃ('▽'*)ってウットリです♪

ううん。チョコクロを冷蔵庫でちょっぴり冷やすのi-229
中に入ってるチョコが板チョコっぽくなってから食べるのが好きなんだ。

逆にmochaさんが言ってくれた、普通のクロワッサンに板チョコを
一緒に食べればチョコクロになるよね~i-278
それ、いただきi-199

bukupeeさん

bukupeeさんありがとう☆
へぇおもしろいね!冷製チョコクロだね♪
考えたこともなかったよ夏にいいねぇやってみる!
思わぬ所で新たなチョコクロの食べ方が
生まれちゃったねi-179
ってみんなとっくにやってたりして^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/364-d1a155ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テラスでランチ】 «  | BLOG TOP |  » 【ビバsale!】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

