topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


【混み合っている場所】 - 2011.07.18 Mon


こんにちは

なでしこJAPANすごいですね!!
今まで一度も勝った事のないアメリカにワールドカップの決勝という舞台で
始めて勝利するなんて!!!!

夫と二人朝から大騒ぎでした
なでしこバンザイっ!
m(;∇;)m 




さてさて収納について^^
キッチン洗剤やスポンジ 置き場
混み合っていました



左から魚グリル用スポンジ・手洗い石鹸・食器用洗剤・食器洗い用スポンジ

3_20110718125245.jpg


100均で見つけたステンレスクリップを使って
魚グリル用スポンジを出しました

乾きも早く衛生的で見た目もスッキリです


 1_20110718125247.jpg

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

なでしこ感動しました!!
きれいなおうちに収納上手でいろいろ参考になります

鍵コメさま

まず始めに、
ゴホゴホ、
すっ好きです(*≧∇≦)pキャー

そうですよね、ペットちゃんがいたら
なかなか自由に旅行などもいけないですねぇ。
いつか実際に足を運べたらよいですね♪
俊輔でしたか!^^
生で見たことがあるのですが、
テレビと違ってカッコよかったですよ(笑)

チケット残念でしたねぇ><
でも韓国戦の上、今代表戦が盛り上がっているので
難しいのですね。
旦那さまに一緒にテレビで応援しましょう!!と
お伝えくださいね♪

メールフォームの件ですがね・・・
1度試してみたのですが何だか複雑ですぐに
諦めてしまいました。。。
この投げ出す力を是非お分けしたいものです。ププ
また再チャレンジしてみますねi-190

シェイ子さん

なでしこ感動ですよね!!
お褒め頂ありがとうございます☆
光栄ですi-189i-189

はじめまして。
今日、初めてお邪魔する者です。
魚グリル用にスポンジを分けてられる方を初めて見て、嬉しくてコメントしました。色々な方のブログを見ても魚用のスポンジを置いてられる方は居ないです。私は炊飯器用のスポンジも置いています。母は炊飯器は水につけて置いて、後は洗剤を付けないでスポンジで洗うだけでした。(炊き込みご飯などの時は洗剤を付けます)それを見て育った私はやはりその様にしています。どの様にされていますか?
グリル用スポンジ、たまに洗い物をしてくれる主人や娘たちが間違えて使うので今は違う所に置いています。ピンチで挟むのはとってもいいアイデアですね。いただきます。
今から過去のブログを全部見させてもらいます。楽しみ!

ネイル子さん

ネイル子さんはじめまして(*^^*)
コメントいただきありがとうございます♪
魚グリル用スポンジ、置かないのが主流なのですね!
何となく魚臭さが付いてしまいそうで別に
していますがご一緒なのですねぇ^^

炊飯器は基本水洗いでして、
そして炊き込みご飯の時は・・・
洗剤つけま~す!
これも同じですねヽ(^◇^*)/ キャキャキャ
そう言われてみますと、当然のことのようにしていることが
人それぞれ違うのかもしれないって思いました。
色々アンケートしてみたら面白いかもしれませんねi-190
これからも是非情報交換してくださいねi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/362-3a5a468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ビバsale!】 «  | BLOG TOP |  » なでしこJAPAN!!

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

