topimage

2017-07

 - --.--.-- --


なでしこJAPAN!! - 2011.07.18 Mon



なでしこJAPAN!
ワールドカップ優勝おめでとう!!
日本に勇気をありがとう!!!

どんな状況でもあきらめないことの大切さを教えていただきました。

夢と感動をありがとう!!!!



2_20110608102047.jpg 

● COMMENT ●

感動をありがとう!だよね。
私も がんばって みましたよ。
(途中 寝ていたような・・・。)
でも最後は 本当に お疲れさまって。
日本が盛り上がったよね。
子どもたちにも ライブ映像見せたかったわ。

鍵コメさま

あんなに小さな記事ですのに
とっても嬉しいですi-240
お二人で競って探していただき嬉しいです
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ありがとうございますi-189i-189

そして作品をゲットできて笑いが止まりません
かわいいi-176うふ♪(* ̄ー ̄)vむふ♪

まるみさん

ほんとほんと!!
感動をありがとう!!!
めちゃくちゃ感動したよねi-237
早起きしてよかった♪
子供達はまだ早いかな。
次のワールドカップの時は起きていられる
ようになってるかな?
そうやって考えると成長が楽しみだねi-228i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/361-fb35069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【混み合っている場所】 «  | BLOG TOP |  » 【階段下収納~いろいろ~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

