topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ESSE8月号にちょこっと掲載】 - 2011.07.14 Thu


こんにちは


ESSE8月号にちょこっと掲載していただきました
小さな暮らしのレシピというコーナーで

パスタのサイドメニューの記事で登場した
おまめサラダを紹介してもらいました

ESSEに私の記事が少しでも載るなんて
嬉しすぎて何度も見てしまいました
(  ・ _ ・  )ジー 

最後の方のほんのちょこっとなので
見つけるのが大変かもしれませんが
本屋に行ったついでにでも見ていただけたら幸いです


キッチン収納ではオシャレスッキリ素敵なキッチンが沢山載っていて
ウットリです

2011_0715k0001.jpg 

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

mochaさん おめでとうございますP【祝】q◇゜v`●):*:・'゚☆
凄い!!凄い!!
この日を待ってましたよ(●´艸`●)
私までテンション上がってます(笑)

今日は雨降りなので明日にでも本屋さんに行って
購入したいと思います❤
本当自分のことのように嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

いつも旦那ちゃんと本屋さんに行ってはESSEにmochaさん
載ってないかなぁ??と二人で見てたんですよぉ~(笑)
嬉しいご報告ありがとうございます❤

これからも頑張ってくださいね∮*゜(○'v`pq)゜*∮
応援してま~す☆

万歳!!ですね

おおーー!!雑誌掲載おめでとうございます♪
自分の記事が雑誌に登場するなんてワクワクですね!

ワタシは10年近く前にビアガーデンで酔っ払い姿を新聞数社に掲載されたことは
ありますが、やっぱり今でもとっておいてありますよ(笑)。
mochaさんのようなオシャレな登場のしかたじゃありませんけどねi-229

なかなか雑誌を手にする時間すら持てないのですが、コレは
是非見てみますね☆ タノシミ♪

おぉ~!すばらしい!!買いに行かなくてはi-246
mochaさん、いつも素晴らしいレシピを紹介してくれてありがとう~。
インテリアに料理にガーデニング…
このままカリスマ主婦の道を極めてねi-236

ESSE掲載おめでとうございます!!
すごいなぁ~☆
今日はこれから本屋さんへ行く予定なので購入しますね♪
キッチン収納も気になるけどカーヴィーエクササイズも気になる。。。

satoriさん

satoriさんありがとうございますi-189i-189
本屋さんでそんな風に見てくださっているなんて
感激でございます☆
ただ、ほんとに小さくて自分でも見つけ出すのが大変でした(汗)
それでもやっぱり嬉しいのですが^^
satoriさんに応援していただけるなんて恐縮ですが
ものすごいパワーが降り注いで参りましたi-184
楽しい生活の達人目指して頑張りますね♪

ままみーさん

ままみーさんありがとうございますi-184
ほんのちょびっとなのですが嬉しいです♪
ビアガーデンで激写だったのですね!
私も一緒に飲みたかったなぁ^^
枝豆にビールを外で楽しむとなんで楽しいのでしょうかねぇi-190

ママンさん

ママンさんありがとうi-189
だけどだけどほんの少し、チラッとおまけみたいな感じ
なのでもし見たら笑ってやってねぇi-237
本当のカリスマ主婦が沢山乗っているよi-197

それにしてもちっちゃな雑貨をチマチマ作り続けて
だんだん上達してきた気がしている今日この頃、
まさかの料理レシピですって(○゚ε゚○)プププー
ずっと見ててくれているママンさんだったら
笑ってくれるかなぁi-237
りょっ料理???って^^

hitomiさん

hitomiさんありがとうございますi-237
ほんとにチョビットなのですが嬉しいです♪
カーヴィーエクササイズ!
ちょっと二の腕を重点的に頑張りたいとおもいますよ~^^
何かをシェイクする時にものすごいブルブルいって
これはいかんぞぉっていつも思うのです><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/360-ad380c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【階段下収納~いろいろ~】 «  | BLOG TOP |  » 【階段下~傘の収納~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

