topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【階段下収納~いろいろ~】 - 2011.07.15 Fri

こんにちは

階段下収納続きです


階段の傾斜に合わせて突っ張り棚の位置を変えて
デッドスペースをなくすようにしています


2_20110713130230.jpg 




突っ張棚には靴箱に仕舞い切れない季節はずれのくつなどを




3_20110713130229.jpg




収納ケースには
トイレットペーパーにティッシュペーパーなどのストックを入れています




1_20110713130230.jpg 

そして一番便利な場所となったのがこちら↓(四角枠)
その名も
「次に会った時に渡す物置き場」

友人へのプレゼントや借りている本など 
そこら辺において置くと片付かないですし
肝心の次ぎ会った時に忘れてしまうことがシバシバあったのですが
出かける前にここさえチェックすれば OKとなったのでした
 
 
6_20110713130228.jpg

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

見ました~(^^)

昨日早速ESSE見て来ました♪すごいな~(^^)
いつかインテリアや収納の特集も本にならないかなと楽しみにしています♪
階段下の収納も参考になります!

ヨッチャンさん

ヨッチャンさんありがとうございます
ヽ(*^^*)ノワーイ♪
少しの記事ですのに見てくださって
ほんとに嬉しいですi-189i-189
それに光栄なお言葉も感激です(*T▽T*)
重ね重ねありがとうございます♪

先ほどは。。。

mocha さんこんばんは☆

先ほどはお暑い中ご来店くださってありがとうございました。


小瓶のことりちゃん、大切にしてくださるおうちにお嫁入りできて良かったです~^^*


mochaさんのハイジのユキちゃんのような子やぎさんに癒されました~^-^


羊毛の動物は本当癒されますよね~♪


ハンドメイドの素敵なインテリアも刺激されました^-^


また拝見させていただきます。


今日はありがとうございました^^*


Salt&Pepper  

salpe yukiさん

salpe yukiさん
すっかりお返事がおそくなり申し訳ありませんっ^^;
とってもかわいいお店ですね♪
satoriさんの作品が売切れていなくてラッキーでした☆
また伺わせていただきますねi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/359-b7e67313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なでしこJAPAN!! «  | BLOG TOP |  » 【ESSE8月号にちょこっと掲載】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

