topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ウォールステッカー~フランス語Ver~】 - 2011.07.05 Tue



こんにちは

ウォールステッカー
今回はフランス語です



5_20110705131741.jpg



ヨーロッパっぱ度がぐぅ~んとUPしてくれます

が、
かなり根気のいる作業でした
一文字ずつシートから剥がすのがむずかしい・・・
細かい作業に全部で2時間近く掛かった・・


簡単に壁の模様替え♪
なんてキャッチフレーズのウォールステッカーですが


「どこがやね~ん!」


3_20110705131742.jpg
 



文字は細かいので難しいのでしょうね
雰囲気はバッチリですので
デザインはおススメです♪
 
 
 1_20110705131743.jpg
 

ちなみに前回のウォールステッカーを貼り付けた壁
こんなかわいい感じになっています↓

先日迎えたお誕生日に
友がプレゼントと一緒に贈ってくれたメッセージカード

育児に家事に仕事にヨガインストラクターと毎日とてつもなく忙しい生活の中で
プレゼントを選んで贈ってくれる気持ち
「心からありがとう」



あんまりかわいいので貼り付けました
パンダの腕を開くと文字が書いてあるのです
こんなにキュートなものがあるのですねぇ

2_20110705131743.jpg 

 

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

mochaさんはじめまして!
先日ランキングからblogを知り毎日過去記事を少しづつ読破させて頂いてます(^^) ただいま去年の11月(笑)
とても素敵なセンスに素敵アレンジばかりでとても参考になります!
お母さまの縦に収納とか本当片付け下手の私にはいい刺激です!
今年はお家を建てるんですが色々手を加えれる中古物件がいまさらながら欲しくなるくらいmochaさんに影響されてます♪

またコメントに伺いますね♪

ギャー!!かわいいーーーー!!!!i-237
パンダすごい可愛いですi-199
ディスプレイが上手~♪
アルファベットとパンダの組み合わせがオシャレですね。絵になってる!

ウォールステッカーかわいいですね。
私は 身長計のステッカーがほしいです。
とってもかわいいんだけど・・・。結構
お高いのよね。
インテリアにもコドモにもお金がかかります。

mochaさん こんにちは♪♪
先日お誕生日だったのですね∮*゜(○'v`pq)゜*∮
お誕生日おめでとうございます☆
お友達さんから贈られたパンダさんとってもキュートです❤

2時間お疲れさまでした☆
mochaさんが頑張った分 カワイイ&素敵な壁に変身ですね♪♪
センスもお家もmochaさんに憧れです♥(*´。`*)

ヨッチャンさん

ヨッチャンさんはじめましてi-179
沢山記事を読んでくださってありがとうございます♪
縦に収納など細かく読んでいただけて嬉しいです。
母もとっても喜ぶと思いますi-189
これからお家を建てられるということで
楽しみですねぇ^^
最高の家になるとよいですね!☆

ママンさん

ママンさんパンダかわいいよね~i-237
すっごく愛嬌があってニンマリしちゃう。
色んな所に移動させていたる所で
楽しんじゃおうかな^^

まるみさん

ウォールステッカー、結構高いくせに
手間がかかる^^;
けれどかな~りそれだけの価値はあると
思いましたよ♪
身長計のがあるんだi-190
双子ちゃんの成長を計れちゃいますねぇ☆

satoriさん

satoriさんありがとうございますi-237
パンダちゃんとってもかわいいです♪
かわいいものって本当に癒しです☆
satoriさんのお部屋は癒しちゃんだらけで
マイナスイオンがた~くさん出ていそうですね^^

2時間頑張りました!
そうなんです頑張ったぶん壁に新しい命を
吹き込むことができました(大げさ^^;)
私はsatoriさんの全部が憧れです(*゚ー゚*)ポッ

パーンダ(⋈・◡・)✰.゜

パンダちゃん、可愛くディスプレイありがとう(⋈・◡・)✰.゜
ちびっ子達喜ぶわ ( ゜3゜)
ブログ読んでいると、私もお家綺麗にしたーい‼と良い刺激受けてるます(o^^o)
先ずは掃除からっΣ(゚д゚lll)頑張ります\(^o^)/

Coccoさん

めちゃくちゃ可愛くて毎日癒されてるi-228
ちびっこ達も思い出されて見てるだけで
笑顔になっちゃうよ。
ほんとにありがとうねi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/351-5a2fa9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キッチン模様替え】 «  | BLOG TOP |  » 【来客用カップ&ソーサーの収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

