topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【夏ドリンク】 - 2011.07.01 Fri



こんにちは



「夏ドリンク」

氷代わりに冷凍果物を使います♪

冷凍した果物を食べやすい大きさにカットして
私は豆乳にはちみつを入れています


ミキサーでガーと混ぜるとシェイクのようになり
きな粉やごまを入れてもおいしいです 




パインです

2011_0702k0002.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

いただきです☆

これ、いいですね☆
美味しそうだし、ムスコにも良さそうなので
真似させていただきます~アイスより健康的だし!!

胃袋から冷やすと、結構涼しくなりますよね(笑)。

ちなみに、ねばとろ丼はめんつゆ原液でもいけます。
お好みで調整してくださいね♪

ままみーさん

なるべく添加物のないものを食べたいですよね♪
といいながらお菓子が大好きな私です^^;
そうそう!胃から冷やすと涼しいですよね!!^^
めんつゆ原液ですねi-190
ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/347-f8b64603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Seriaの木箱リメイク2】 «  | BLOG TOP |  » 【ニューフェイスな家電】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

