topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【キッチン収納、鍋・ブレンダー】 - 2011.06.28 Tue

 

こんにちは



お鍋やブレンダーの収納場所です




7_20110628121613.jpg 




パイレックスやフライパンの蓋は100均の鍋たてに



3_20110628121604.jpg 




ブレンダーの細かいパーツ類はファイルboxにまとめています




1_20110628121606.jpg





レンジ調理グッズもファイルboxに



4_20110628121604.jpg 




引き出しを開閉するときにズレないよう
ファイルboxの下にはこんな滑り止めを敷いています
こちらも100均
 


5_20110628121603.jpg



あとは出して




2_20110628121605.jpg 




見せる収納に
全部こうできたら便利だなぁ



6_20110628121603.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

mochaさん こんにちは♪
ここまでキレイに整理されてたら、毎日のお料理も苦にならないですね~!
お給料日メニューも焼き鳥おいしそ~☆
グリルでやったら楽ちんなんですね!

あ、satoriさんのキャラメル届いたんですね!
セキセイちゃんも嬉しそう☆

tomoさん

tomoちゃんキャラメル届いたよ~i-184
すっごくおいしくてね水色でかわいかったよ♪
頑張っているお仕事中のtomoちゃんの所に行って
冷たい麦茶とキャラメルのおすそわけを持って
いきたいものだよ~☆
話し込んで邪魔しちゃいそうだけれどね^^

こんにちは。
毎日、暑いですが体調だいじょうぶですか??
見せる収納って加減が難しいですよね。。。
使い勝手としては出しておくほうが断然便利だけど、ごちゃごちゃしちゃうし。
でも、mochaさんのおうちのキッチンだったら、全然おしゃれですよ~♪

hitomiさん

ほんと暑いですねぇi-201
なんとか工夫して節電しなければですよねぇ^^
hitomiさんは大丈夫ですかぁ??
出しておくほうが便利で仕舞うときもめっちゃ楽ですよねぇ!
そのうち全部出す方向でいきたいと思いますi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/344-20a87120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏ごはん】 «  | BLOG TOP |  » 【お給料日メニュー】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

