topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【大ファンの羊毛フェルト作家さん♪】 - 2011.06.27 Mon




こんにちは


先日
大尊敬しているsatoriさんのブログ「studio~とりるーむ~」♪
こちらのプレゼント企画に応募させていただきました

そして
なんと副賞をいただきました

応募してみるものですねぇ





satoriさんは羊毛フェルト作家さんなのですが
何冊もの本に掲載されていたり
色んなイベントで作品が展示されちゃう方です



4_20110627101321.jpg




早速買った最新号♪




3_20110627101321.jpg




1からデザインを考え、それを形にできる力
ミリ単位の丁寧な手仕事
作り続ける努力

素晴らしすぎます
(*´∇`*)

 
5_20110627101320.jpg 





副賞はキャラメルでした♪
ラッピングがかわいすぎてしばらく空けずに眺めておりました


 
1_20110627101322.jpg 




かわいいラッピングにお手紙
感謝感激です
 



2_20110627101322.jpg 




我が家のセキセイちゃんといただいた手作りカードさんのショット
I'm so happy





7_20110627101328.jpg


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ




● COMMENT ●

おめでとうございます

副賞なんて・・・スゴイですね~
とても嬉しかったこと、とても伝わりますよi-228
自分の楽しみや尊敬できる存在をきちんと認識して
大切にしているmochaさんは素敵ですね。

また読んでほんわりさせていただきました☆

ままみーさん

当選結果を見た時はうきょ~と本当に嬉しかったです♪
ブログを通して色々な方から刺激や勇気や優しさを
いただきとってもありがたいです☆
ままみーさんから素敵だと言っていただいた事
必ず夫に自慢しますi-184
ままみーさんいつもありがとうございますi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/342-9ee0c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お給料日メニュー】 «  | BLOG TOP |  » 【キッチン横ウオールステッカー】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

