topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【キッチン横ウオールステッカー】 - 2011.06.26 Sun





こんにちは


キッチン横インテリア
以前から気になっていたウォールステッカーで
模様替えしました


模様替え前はこちらです→♪



3_20110625103417.jpg 




こんなペラペラな感じできたのでビックリしましたが
壁にこすり付けながら貼るだけで雰囲気を変える事ができる
便利グッズです♪




1_20110625103418.jpg



今回もマスキングテープを使いました
二重ラインと十字架を作りました
元々セットで付いていた十字架は小さく、ここではバランスが悪いので
一回り大きいものをマステで作りました

額は100均の額をステインで染めてキッチンに合うこげ茶にしたものです



シンプルになりました
 

2_20110625175918.jpg


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

聖句

こんにちは。
素敵ですね。
クリスチャンですか?

うちは、「HOME RULES」を飾っています。

はじめまして。
初コメです。
同じウォールステッカーを先日楽天で購入して、届いた実物を見て、ペラッペラのクルックルだったので不安になりました(-_-;)
まだ、使用してないんですが、mochaさんのを見て、勇気(大袈裟;?)わきました♪
がんばって貼ってみます!

サラさん

こんにちはi-179
クリスチャンではないのですが
デザインが雰囲気が気に入って貼っています♪
サラさんはクリスチャンでしょうか。
だとすれば、素敵なインテリアとしても
楽しめて一石二鳥ですねi-190i-228

りんご1226

はじめましてi-179
ペラッペラのクルックル!ほんとにそうですよねi-230
最初は目を疑いましたが、現実を受け入れてチャレンジしました(大げさ?)^^
貼りはり頑張ってくださいね♪
きっと頑張っただけのことはあったと思えるくらい素敵です☆

おぉ~!!マステってこういう使い方もあるんですね♪
mochaさんのアイデア素晴らしいです。
私は、かわいいマステがあるとついつい購入してしまって持て余してます。。。
私も壁などいろんな所に貼って試してみたいと思いました。

こんにちは☆

やっぱりウォールステッカーお上手に使われますね!
以前のも素敵でしたが、今回のほうはぐっと落ち着いた感じでよいですねi-176

う~~ん、我が家のコンクリート側の壁面をどうしたらいいかずっと悩んでましたが・・・
コレを使えばアクセントになってよさそうですねi-189
マネっこして買ってみようかなi-176

ほ、欲しいです・・

はじめまして(*^_^*)
私はクリスチャンです。
素敵なウォールスッテカ―ですね☆
私も欲しいです♡

hitomiさん

マステの力は無限大ですね♪
壁にエッフェル塔の絵を描いたり、
文字を書いたりもしていますよ^^
私も沢山持っているのですが使い切れて
いません^^;
壁に使うと大量消費できて買ってよかったと思えます☆

ゆうひさん

こんにちはi-179
ウォールステッカー簡単に雰囲気が変えられて
良いですよ♪
色んな種類があるので選ぶときに迷っちゃいました^^
素敵なのが見つかるといいですね☆

リディア☆さん

こんにちはぁ^^
何だかとっても神聖な雰囲気なんですi-228
私はヨーロッパの建築物や絵画など大好きなので
前世はきっとクリスチャンだったと思います^^
ってなんだかスピリチュアルな話になっちゃいましたよ^^;
ちなみに私はこのお店で買いましたよ♪
ご参考に☆
http://item.rakuten.co.jp/roomplus/10000033/

ウォールステッカーすてきですね。
うちの 壁にも何かステッカー貼らないと・・・。
その前に 壁紙張り替えないと
ぼろぼろに・・・。子どもたちが はいでるぃ~。
mochaさんのセンス 私にくださいよ~。
いつみても その センスいいわぁ~。

まるみさん

まるみさんありがとうございます♪
お子さん達はいじゃうのですねぇi-201
ウォールステッカーも間違いなく剥がして遊ばれ
ちゃいそうですね^^;
たか~い位置に貼ったらいいのかな^^

ありがとうございました

教えて頂いたページは早速チェックしてお気に入りに保存しておきました。
今は子供がまだ小さいから厳しいかな?
いや、それより、まっすぐに貼れないかと心配です(;_;

我が家は新築から9年経ちました。
育児介護に慌ただしくここ数年あっという間で、結局手付かずのゾーンや
延期していたらもう9年・・・
とくにここ暫くお家もお庭も荒れ放題で、私もmochaさんのように手を入れていかないとなぁ・
と、反省。
後回しにしたツケが今一気に来ています(;_:)

これからもmochaさんブログ楽しみにしています。

リディア☆さん

リディアさん、育児に介護もされていらっしゃるのですね。
尊敬しちゃいます☆
私も同じ状況でしたら手付かずだらけなんてものでは
ないと思います^^;
そんな中でもインテリアに関心があるなんて素敵です。
ブログ楽しみにしていただけて嬉しいですi-228
ありがとうございますi-189
ウォールステッカー、確かにまっすぐに貼るために
位置を測ったり貼るのにも少し手間がかかりましたi-201
だいぶコツをつかんだので、私が行って貼りはりしたいものです^^
おこさんの手の届かない高~い場所に(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/341-d88e7736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大ファンの羊毛フェルト作家さん♪】 «  | BLOG TOP |  » 【Seriaの木箱リメイク】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

