topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【Seriaの木箱リメイク】 - 2011.06.24 Fri

 

こんにちは 



9_20110624083950.jpg

 
 


今回はseriaの丸木箱をリメイクしました



7_20110624091000.jpg



アクリル絵の具でピンクに塗って
 
1_20110624091132.jpg
 



リボンをあしらいました
このレースもseriaのものです
真っ白なレースでしたが
コーヒー染めをしてアンティーク風にしました

 11_20110624091510.jpg
 



ラベルは前に買ってすっかり忘れていたのものを使いました
掃除をすると色んな道具が出てきて得した気分になります♪



13_20110624092227.jpg 




ラベルもコーヒー染め 



10_20110624091633.jpg



 
 乙女BOX完成

 
6_20110624091738.jpg
  

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ




● COMMENT ●

乙女BOXかわいい♪
ピンクは、いつまでも女子の好きな色ですよね!!
私も好きだったりするし。(笑)

写真のポイント教えていただいて、ありがとうございます!!
私も、がんばってアレコレ試してみたいと思います。
でも、センスの問題なのかなぁ??
ぜひ、mochaさんのカメラ講座お待ちしています♪

なんだか、今、こういう乙女チックなものに憧れる。
レースのリボンの透け具合がたまらないi-233
ピンク、かわうぃ~ね~i-237

おぉ、乙女ボックスかわええi-175
これはもうmochaさんの得意とするところですね!!
相変わらず素晴らしいゾ~i-237
ラベルも素敵なのがたくさんあるんですね~。
スキャンしてたくさん使えそう♪いいないいなー。
そしてどれもこれも素敵な写真ばかり。
上から4枚目の写真が特に好きです❤

hitomiさん

ピンクの物を持つとそれだけで女性らしく
なった気になりますよね♪
若い頃は洋服もピンクのものなど沢山着て
いたなぁ(遠い目^^)
写真お子さんを撮るときなど難しいでしょうねぇ。
動いているものを撮るなんて絶対無理です^^;

bukupeeさん

乙女チックなものって永遠のアイドル
だよねi-179
前はレースとか全く好きではなかったのだけど
最近好きになってきましたよ♪
なんでだろう??^^

ママンさん

ママンさんありがとうi-179
リメイクはやっぱり楽しい♪
ラベルとかは沢山素敵な素材があって
大助かりi-190
スキャンとかカラコピーができれば
ほんと何度も使える!
でもママンさんは自分でデザインできるから
ラベル買わないでもいいねぇi-228i-189

鍵コメさま

心から
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
i-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/340-3e723588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キッチン横ウオールステッカー】 «  | BLOG TOP |  » 【空き缶リメイク】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

