topimage

2017-08

 - --.--.-- --


はりがねワイヤー - 2010.04.19 Mon



tateIMG_1370_convert_20100419161632.jpg

我が家のペットの小鳥ちゃんです



それはそうと


絵を飾るときなどに使うワイヤーってありますよね
吊り下げるものです。


このあいだ東急ハンズに買いに行ったら
2,600円ほどすることが発覚!
さんざん悩んだあげく
諦めてトボトボ帰りました。


でも欲しくて欲しくて仕方がなかったので(しかも沢山)
何かで作れないか考えました。


数日後
いつも入り浸っている
100円ショップで材料選びをしている時
これが目に入ったのです



IMG_1161_convert_20100419082131.jpg 


白いはりがねです。
あれっ?
もしやこれで代用できる??
長さも調節できるし
設置も簡単!!!!?





帰るなりすぐにチャレンジ


そしたら 



tate1_convert_20100419163754.jpg 


なんということでしょう

立派に役割を果たしてくれています







というかしっかりしてない感じがこっちの方が

いいじゃありませんか




IMG_1343_convert_20100419082524.jpg 











それに、
100円でたんまり飾れちゃいます

私はピクチャーレールに設置しましたが

フックになっている釘に掛けてもいいですね



tateIMG_1337_convert_20100419083939.jpgtateIMG_1273_convert_20100419083956.jpg









結び方はこんなです



IMG_1167_convert_20100419082424.jpg 










額の位置に合わせて

壁にドライフラワーをかざりました



tateIMG_1170_convert_20100419083815.jpg 




額の下で隠れるようにテープで貼り付けています







小鳥ちゃんも無事にかざることができました


tateIMG_1336_convert_20100419083915.jpg 




ワイヤー購入をご検討の方は一度
お試しくださーい











IMG_1344_convert_20100419082541.jpg 




最後まで見てくださってありがとうございました

        
                          ランキングに参加しております

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

どうぞ応援の程おねがいいたします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

使いどころがセンス抜群ですね☆

トミーさん

いつもコメントありがとうございますi-179
トミーさんもルアー飾ってくださいi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/34-3b780a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙箱でアンティーク風木箱をつくる «  | BLOG TOP |  » 缶ぺん

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

