topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【庭もよう】 - 2011.06.22 Wed



こんにちは




6_20110622115201.jpg




最近の庭




8_20110622115213.jpg
 




レンガに藻がついてくれて少しづつ理想の庭になってきています
自然に生まれるカッコよさに敵うものはないので
この調子でどんどん汚れて欲しいものです



1_20110622115204.jpg 




マーガレットさんまだ沢山咲いています



3_20110622115203.jpg 




はみ出してお下げ髪のようになっています


4_20110622115202.jpg 




クローバーの中によつばさんがいないか探しているのですが
まだ見つかりません
見つけた暁には押し花にしたいです


5_20110622115202.jpg 



セダムさんてんこもり
分家をつくってあげなくては
 
2_20110622115203.jpg 




梅雨の合間の晴れの日は貴重な庭あそびデーなのでした



7_20110622115213.jpg


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ
<

● COMMENT ●

mochaさん、こんにちは。
素敵なお庭が自然にもっと素敵になってきて、いい感じですね♪
植物のこんもり育ったのが、たまらなく好きです。(笑)
四葉のクローバー見つかりますように。。。

mochaさん こんにちは~♪
毎日、休憩時間とかに携帯でお邪魔してます!
コメントできる喜び・・・うっひゃぁ~!って感じ(^^)

お庭、植物がわんさかでいいですね☆
おうちの中からもお庭見えるんですか??
お庭見ながらティータイムとか最高っ!!

そうそう♪
satoriさんのキャラメル当たってましたね!
何味が届くかなぁ~☆おめでとうございまーすっ♪

hitomiさん

hitomiさんこんにちは^^
こんもりしすぎて苦しそうですよぉ^^;
分けわけしてあげなければです。
四葉のクローバー見つかったらご報告
します♪
見つかるといいなぁi-189

tomoさん

tomoちゃんこんにちは^^
そうそう!!キャラメルi-237
おかめちゃんに応募していたのだけれど
キャラメルが嬉しくてしかたない♪
tomoちゃんとだんなっちに一粒ずつ分けてあげたい
いや二粒(笑)

家からは庭見えないんだぁ。
ティータイムとかいいよねぇ♪
一目につかないようにコッソリしてみようかなi-179

緑が鮮やかでとっても 目にやさしいです。
白い雰囲気にあっていて
新鮮でいいなぁ。
みずやり 楽しそう。

まるみさん

緑って見ていて気持ちがいいし
元気な気持ちになりますよね♪
最近強風が多くてダウンしないか心配><
こればっかりは防ぎようがない^^;

はじめまして(*´∀`*)
いつも素敵なおウチだなぁ、と
ちょこちょこ遊びに来ていました。

四葉のクローバーのできかたって
知っていますか??
実は少し可哀相な誕生なのです。
三つ葉が人に踏まれたりすることで
誕生するのです。
ですので、このままだとできないかも…。
踏まないと絶対にできないと言いきるほど
知識があるわけではないので
余計なお世話だったかもしれません…(´・ω・`)

ふらかさん

はじめましてi-179
遊びにきていただきありがとうございますi-189
四葉さんの誕生にそんな悲話があったなんて!
それなら我が家のにはできなくてもいいですね^^
今度道端で見つけたら
「よく頑張ったねえらいぞ!」って声を掛けたいと思いますi-228
教えてくださってありがとうございますi-228i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/338-a4285266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【空き缶リメイク】 «  | BLOG TOP |  » 【ポーションの収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

