topimage

2017-07

 - --.--.-- --


【100均ステンシル遊び】 - 2011.06.16 Thu



こんにちは




6_20110616103641.jpg 




昨日ご紹介した100均のステンシルで
何をしたか



まずはダイニングチェアにナンバーをつける
 
 
1_20110616103644.jpg 




固定して

2_20110616103643.jpg 




アクリル絵の具で塗ります

3_20110616103643.jpg 




はみでます



5_20110616103642.jpg 



でも大丈夫です
つるつるした素材の上に乗せるときは
爪楊枝で削って整えられます




12_20110616103705.jpg




うすうすお気付きかと思いますが
反対側は1と4です。 
 





11_20110616103705.jpg




最後にステインをティッシュにつけてポンポンすると
アンティークぽくなります

 
ステインはオリーブを使用
14_20110616103718.jpg 




黒に塗り替えたテレビにも


7_20110616103707.jpg 




テレビのカスタマイズ




9_20110616103706.jpg



楽しいです


 
10_20110616103706.jpg 




ルーバーにはハンコでつけました
ダイソーにて買いました♪
おススメでございますよ~


 4_20110616103642.jpg

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

お~かっちょい~
ステンシルの文字の大きさもちょうどいいねi-234

私は何番に座ろうか・・・

何だか見ているだけで楽しいですね!!
きっとお客様も見える度に「私は3番にすわろうかなぁ~」とか
「この間3番に座ったから、今日も3番」みたいな
何だか楽しい決まり(?)が出来そうです。

で。もちろん旦那様が1番でmochaさんが2番で・・・みたいな(*^。^*)

テレビまでカスタマイズ出来ちゃう勇気(?)
素晴らしいです!
新製品が出ると自分の好きな色が新色が出てたり
「買い替えたばかりなのに~」的なガッカリがありますが
そう言うの気にせず、自分色に染められるって!凄い素敵です!!
どんなものもお気に入りに出来るって事ですね。
お気に入り=大事に使っていける。
きっとこれがエコへと自然と繋がっていくのかなぁ~~。

It’s cool !!

かわいい・・・☆というか恰好いいですね~
昨日の記事を見て、どうやって活用するのか
結果を楽しみにしていました♪

いいですねー。
ぶきっちょな私にもできるかなぁi-230
ちょっとしたおめかしで、とても素敵になるんですね!!
ひと手間、大事なんですね。参考になります!!メモとらなきゃi-220

bukupeeさん

そうなの!
小さいのを持っていなくて
ピッタリだったよ^^
だから100均で見つけた時に
大喜びしちゃったi-185

にしかなさん

あはは^^
夫が1で私が2番なので、
3番ににしかなさんと膝の上にのった
おたふく小僧ちゃん^^、
4番がお嬢ちゃんかなi-237
「おたふく小僧」ってすごく気にいって
しまったよ♪
だってあんなにかわいいから何かの
キャラクターみたいなんだものi-184

テレビもにしかなさんだったら売りものみたいに
キレイに仕上がっちゃいますねぇ!
私はあくまで自己満足品です^^
よくみると・・・ムラがあるのです^^;
でも楽しいです♪

ままみーさん

簡単に誰でもあっという間にできると思いますよi-190
私は丁寧さが足りなくてしょっちゅうはみ出してますけどね^^
ちょこっと付けただけで雰囲気がガラっと
変わってくれて本当にビバ100均!!です☆
小物にも使えますしね♪


素敵ですよ。
椅子自体が すてきなんだもん。
なんにでも ステンシルするなんて。
テレビにまでも。すごすぎる!!
てれびかぁ。 考えもよらないなぁ。
イメージかわりますよね。

まるみさん

まるみさんありがとうございますi-179
テレビ、やっちゃいますか?^^
ステンシルでシフォンケーキに名前を入れては
いかがでしょうか♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/333-b8d84298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【食欲のない時】 «  | BLOG TOP |  » 【待ってました!の100均グッズ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

