topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【待ってました!の100均グッズ】 - 2011.06.15 Wed


こんにちは



待ちに待っていた100円グッズ

それは


ステンシル~!!!!
 

毎日のように作ろうと思いながらも
カッターでくり抜く作業を憂鬱に思い
手をつけていなかった

そしたらあった!100均に!!


1_20110615135056.jpg 




あまりに貴重で大切なので
一つ一つ丁寧に切って
100均の洗濯ばさみ(小)で分別
30個入りなので対応できたのでした




3_20110615135055.jpg



アルファベットって羅列されているだけでカッコいいなぁ
よ~し満足満足

終わり


って収納の話か~い!
と思ってくださった方

収納マニアになりつつあるmochaを笑ってやってください

次回は実践編です



 
2_20110615135055.jpg 
 
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ

● COMMENT ●

それ、私もほしいです!
どこの100円SHOPですか??
(地域違いますねi-201

そのクリップにスタンプを押して探しやすくするところがすばらしいi-176
ますます「使いたく」なりますね♪

収納方法、参考になるよ~
さっそくシンク下の整理してみたよi-237

さてさて、ステンシルでなにをするのかな?
楽しみだぞi-278

初めまして♪すごく可愛く変身しましたね♪うちにも木の洗濯バサミがあるけれど、ステンシルやってみたくなりました♪よろしかったら相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

ゆうひさん

ダイソーで買いましたよ♪
近くのお店で見つかるといいですね。

そうそうきちんと整理すると使いたく
なるのですよねi-190
逆にグチャグチャだと見えない振りしちゃいます^^

bukupeeさん

おぉ参考になったぁi-237
うれしい♪
キレイになるとすっごく嬉しくなるよね^^
これが保てるようにがんばるぞi-278

夢さん

コメントありがとうございます。
ステンシル楽しいのでお試しください♪
リンクの件なのですが、
個人で手作りなどをされている
私のようなブログに限らせていただいているのです。
折角のお話で心苦しいのですが何卒ご理解いただければと
思います。
よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/332-ea219c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【100均ステンシル遊び】 «  | BLOG TOP |  » 【たまごと味噌の収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

