topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【和ごころ】 - 2011.06.13 Mon



こんにちは

今回は
「たまには和室を飾ろう」です

100円ショップで和物グッズを買いました
花物が入った大きめ和紙にミニすだれ・和柄手ぬぐい



1_20110613141448.jpg 

 



手ぬぐいをミニすだれに合う大きさに切って両面テープで貼る
和紙も両面テープで壁に貼りました

枝は冬に近所で拾っておいたものです
習字でも始めて飾りましょうか

「風林火山」

なんてよさそうだなぁ


2_20110613140303.jpg

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ
<

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うーちゃんさん

とても素敵なおうちですね!!i-189
木のいい香りがしてきそうです!
私はパープルが入った屋根裏部屋が
好きです^^

mochaさんな和!!!

近所の枝が素敵になっちゃって!!
木は切られてからも生きてるって、よく大工さんが言いますが
こんな感じでイキイキしてる小枝。
拾ってくれたのがmochaさんで良かった×2

にしかなさん

こちらにもコメント!^^
忙しいのにありがとう♪
ウンウン木は生きてるなぁって思う!
雨の日や寒い日にギシギシ何やら言っている
ものi-190
枝拾いは持って帰るまでが少し恥かしいけれど
コソコソ持って帰っていますi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/330-79e02fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【たまごと味噌の収納】 «  | BLOG TOP |  » 【分別タグ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

