topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【ハンカチ入れ】 - 2011.06.10 Fri



こんにちは


今日はハンカチ&ハンドタオルの収納について


整理整頓をしているうちに引き出しが埋まってしまったので
こんなカゴに入れました



1_20110610103752.jpg 




布物って
一つ取り出そうとすると周りの物まで飛び出してきますよね
なので
出し入れが楽なように
100円ショップのポストカードを挟みました

3_20110610103751.jpg 



こうすると
こんな間にあるものでもスっと取り出せて
元に仕舞うときも楽チンです♪


2_20110610103751.jpg 




箱にはほんのり香り付けにサシェを忍ばせました
 

 
5_20110610103750.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪  
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

mochaさん お久しぶりでーす!
いつもね、ブログのぞくだけで終わっちゃってコメント残さずにバタンキューなんだよぉ(><)
やっと週末だ~☆

そうそう!
ハンドタオルのプチストレスわかるわかるっ!!
すごーい mochaさん♪♪
収納上手って暮らしやすさにも繋がるんだねぇ☆

↓ の、『小さな幸せを積み重ねて ウルトラhappy空間』・・・
「ここもhappy♪ここもhappy♪」って思いながら過ごすの楽しそっ☆

tomoさん

tomoちゃん忙しいのだね!
そんな中コメントありがとう♪
けれど気になんてせずに体を休めてねi-228
ウンウンhappy探し楽しくて仕方ないよi-237
まだまだ沢山あるからジャンジャン増やして
いくぞ~i-277


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/327-0d15b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【洗面台下の収納】 «  | BLOG TOP |  » 【目隠しの術】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

