topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【クローゼットを楽しむ】 - 2011.06.04 Sat




こんにちは



先日整理整頓した寝室クローゼットの飾り付けをしました


ショップ風クローゼットインテリア♪ 



7_20110604113303.jpg 




インテリアショップや雑貨屋さんでもらうカタログを切って
マステで貼り付け

 


11_20110604110049.jpg 



出し入れの邪魔にならないように 


 
4_20110604110047.jpg 




ショップカードなども扉裏にぺたり 
 

 
10_20110604110107.jpg 




ファブリーズは壁掛けに



6_20110604110109.jpg




洋服はあえて出すことでお店風の演出に



フックの上には木片アルファベットに色を塗ったものをつけてみました

 
5_20110604110046.jpg 




スッキリすると気持ちまで晴れ晴れとして
飾りつけも楽しくできる♪


部屋をきれいにすると運気が上がるなんてよく耳にしますが
あれはほんとかもしれない
と思う今日この頃でした
  



8_20110604111944.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ



● COMMENT ●

え、ちょ、すごいねーーー!!!!
クローゼットの中を飾るって!!ショップ風って!!
中をディスプレイする人ってなかなかないと思う…。
素晴らしすぎるよmochaさ~ん!
これはさすがに真似できないや(笑)
でも頑張らなきゃな私も…。(最近家の中が散らかっててヒドイのi-182

ママンさん

もう中毒i-229
どこもかしこもやりたくなってしまう^^
でもこれが何とも気に入ってしまって今まで締めっぱなしに
していたのだけれど今は常にopenにしているんだ!
ママンさん子供が一人増えたもんねi-237
ケージのお掃除だけでも大変そうだよぉi-201
一緒に遊ぶのをグッと我慢してお掃除タイムなのかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/321-99434b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もう一つのクローゼット】 «  | BLOG TOP |  » 【食品庫】

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

