topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【廃材リメイク】 - 2011.06.02 Thu

 


こんにちは




4_20110602100954.jpg





部屋の整理をしていたら
1年ほど前に買った1枚30円の廃材が出てきました

白のアクリル絵の具で塗ったものを
前の家の壁に貼り付けて板張り風にしていました
懐かしい







 1_20110602100956.jpg




今回は
十字架にしました
これにスタンプぽん





 3_20110602100955.jpg






もう一つはスタンプしたものをそのまま飾りました






 5_20110602100954.jpg





ヨーロッパ風に一役かってくれました





 2_20110602100955.jpg   


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ


 


● COMMENT ●

ほんとだ~~
板に色を塗ってスタンプおすだけでかわいい・・・

相変わらずいろんなアイデアが出てきますね♪
ま、mochaさんのお部屋に飾るからなおのことカワイイというのもありますがi-229

これもマネさせてもらおう・・・
メモ、メモ・・・☆

今回のリメイクも素敵ですね!!
mochaさんのセンスに、いつも惚れ惚れしちゃいます。
前の家の板壁っていうのも、どんなのか気になります♪

なるほどー。捨てずに取っておくものですね~。
廃材がこんなに素敵になるなんてね♪
スタンプしたやつもとっても可愛いーi-178
mochaさんのお家は素敵だから何しても絵になるし、
オシャレなインテリアショップみたいで羨ましいナ!

ゆうひさん

スタンプしばらく使っていなかったのですが
もったいないので使うようにしています^^

茶色に白スタンプなどでもよいですよね♪

hitomiさん

hitomiさんありがとうございます♪
前の家では壁に並べて貼ってほんとに小さなカントリー風
ワールドを楽しんでいました^^
両面テープは剥がして何度も使えるので便利です☆

ママンさん

ママンさんありがとう♪
久しぶりにこんなの作ってみたよ!
どんどん簡単なものばかりになってゆく^^;
ママンさんこどもちゃん増えて忙しいだろうなぁi-237
私だったらどの子にしようって考えてすごく
悩んでる。
文鳥もかわいいし☆でも旦那さんは全く関心なし^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/319-8d9bc3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【食品庫】 «  | BLOG TOP |  » 【ファブリーズ入れ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

