topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【ファブリーズ入れ】 - 2011.06.01 Wed




こんにちは





5_20110601101725.jpg 




先日のラップに引き続き
パッケージが気に入らない物

それは
ファブリーズ !

100円ショップのスプレーボトルに詰め替えました
 


1_20110601101727.jpg 




これに
コーヒー染めの紙にスタンプしたラベルを、両面テープで貼り付けました



↓スペルは適当です・・・^^;
2_20110601101726.jpg 




ド派手だった入れ物


3_20110601101726.jpg 






控えめになりました


4_20110601101725.jpg 





クローゼットに出して置いています



6_20110601101724.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ





● COMMENT ●

コメント・リンクありがとうございました!!

パッケージ。。。気になりだしたら、いろいろ変えたくなりますよね。
ファブリーズもクローゼットにあう素敵に変身してます。
あらかじめ、おしゃれパッケージとかあればいいですね。。。

大変身!!

あのファブリーズが超お洒落になっちゃって!!
凄いですねぇ~~。きちんと徹底されていて
どこをとってもお洒落です( ..)φメモメモ

市販の容器をワザワザ替えるなんて、私には発想すらないので
mochaさんを見習って、色々変身させていきたいです(*^_^*)

次は何が変身するのかなぁ・・・ワクワク(*^_^*)

『スペルは適当です』・・・言わなきゃ分かんないのに~mochaさんカワユイなぁ☆
ちゃんとしたスペル、あるのかな??
合ってても間違ってても 雰囲気よければ 全てよしだよぉ~♪♪

mochaさんの すっきり収納見習いたいっ!
お母様がびっくりしちゃうくらいの過去があるとゆうことは 私にも mochaさんみたくデキる女になるチャンスがあるってことだね!笑

hitomiさん

こちらこそありがとうございます♪
ほんと全部変えたくなりますね!
柔軟剤の入れ物まで変えたくなります^^
できれば始めからシンプルでオシャレなのがいいですよね☆

にしかなさん

なんだか全部変えたくなって仕方がなくなってきましたよ!
収納に整理整頓を極めたいと思うと
果てしなく続く作業が待っていることに気がつきました^^;
でもなぜか楽しくて仕方ありません^^
潔癖症にならないように気をつけたいと思いますi-201

tomoちゃん

たまにスペル間違ってますよって教えてもらったりするんだ^^;
でもちゃんと調べたりしないi-278

実家に居た時、自分の部屋の掃除もしなかったの・・・
母親が掃除してくれる度にグチャグチャにしないでって怒られっぱなしだった^^
洗濯機のボタンも押したこともなかった・・・i-229
そんなダメダメな私に出来たから嬉しくなっちゃたよi-237

ファブリーズいれ またまた 参考にさせられました。
そうですよね。入れ物が 私も気に入らないので
引き出しにしまってましたよ。
こうすれば インテリアにもなりますよね。
早速 買いに行かなければ!!

まるみさん

そうなんですよね!
しまって隠さないと何ともならないですよね^^;
できるだけ目立とうと必死なパッケージ
なんだもの^^
どうにかして欲しいですよねi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/318-34adb8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【廃材リメイク】 «  | BLOG TOP |  » 【クローゼットの収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

