topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【ラップ類の収納】 - 2011.05.27 Fri



こんにちは



ずっと気になっていたラップさん達の姿
見るたびに気に入らない・・・
もっとパッケージを素敵にしてくれたらいいのにと
いつも思っていました


1_20110527103208.jpg 

 



リメイクするといっても塗れた手で使うことが度々あるので
なんだかな~と全く手付かず状態


そんな時、無印でこんなラップケースを見つけました!



3_20110527103207.jpg
 




なんともスッキリ♪




5_20110527103526.jpg  

 




収納棚は奥が深く出し入れする度にズズズーっと奥の方にずれてしまうので
トレーに入れました




4_20110527103207.jpg
 




引き出すこともできるのでとっても便利になりました
 



2_20110527103526.jpg
 
 
応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ




● COMMENT ●

こんにちはi-179

私もコレ使ってます♪
ほんと、ラップの外装はハデな感じで・・・
もちろん片付けますが、お料理中にちょっと出ている時に、ハデハデのパッケージはいやですよねi-201
これならシンプルで目立たないし、キッチンになじみますねi-190

でも、これお徳用の50m巻き、入らないんですよねぇ・・
ぎゅうっってなっちゃって、くるくるっとまわってくれませんi-229
しかたがないので・・・20m巻きにしています☆

先日のクリームチーズのソース、なるほど~~レシピありがとうございます!
今度作ってみますi-179

そうそう、引き出せるのがいいですよネi-236
私はラップ本体にリボンくっつけてます。
リボンを引っ張ってラップを取り出すようにしたら、とっても楽になりました♪
リボンの先にサイズも書いてるの。S,M,Lって、一度出さなくてもサイズが分かるように。
でも。。。無印にラップケースが売っているのですか!
ふむふむ。なるほどー。メモメモっとi-220
これだと見た目もよくていいですネi-234

こんにちは。
いつも覗かせてもらっていますが、初めてコメントします。
おうちもお庭も本当に素敵で、私もこんなおうちに住みたいなぁといつも思って見ています。

私も無印のラップケース使ってます。
私は安いラップとか買うもんだから、なかなか切れずに箱がよれっとなることが。。。
コレに入れ替えるとスパッと切れるので気持ちがいいですよね。

これからも素敵なブログ楽しみにしています。ぽっちり。

ゆうひさん

ほんとハデハデなものばかりで
なんで~!と思います><
普通にシンプルなものにしたら絶対売れる
のに!!っていつも思いますよね。
ゆうひさんも使っていらっしゃるのですね♪
特売用は入らないのかぁ私も20mにします。
教えてくださりありがとうございますね☆
間違って買っていたら結局ハデハデを使うことに
なっていました^^;

ママンさん

私は知っている!
ママンさんちは全部ピシーっと整列している
はず( ̄ー ̄)ニヤリッ
ラップにリボンしちゃうなんてどんだけ
素敵なの!☆
思い付きもしないでかなりかわいそうな対応を
していたよ^^;
ラップケース色々探してみたけれど無印か探しだせなかったよi-190

hitomiさん

こんにちはコメントいただきありがとうございます
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

無印のラップケース、みなさん既にご存知なのですねぇ^^
私はずっと手付かずだったので
見つけた時に感動しました♪

100円ショップなどの安いのを買うとむりくり
引っ張って切る感じになりますよね!
しょっちゅう(`Д´) ムキー!ってなってました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/313-76b3e9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ファブリックテープ】 «  | BLOG TOP |  » 【お給料日menu】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

