topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【まどぎわ栽培】 - 2011.05.24 Tue


こんにちは




3_20110524153308.jpg




テレビ台として使っていたアンティークベンチ
行き場をなくしてとりあえずリビングの窓辺においていました


ふと眺めていると何とも日当たり良し!!


ここで
何かを育てよう

 

2_20110524152721.jpg 





バジル



 
1_20110524152721.jpg 




ねぎはコップにて水栽培
ちょこっと使いたい時に先っぽを切ってまた戻せば
何度も使えます♪
ちなみに窓際は雑誌置き場にもしています





8_20110524152734.jpg 




こちらの「ラチとらいおん」のプランター
たまたま立ち寄ったリサイクルショップで なっ何と
新品がお皿も合わせて1セット100円でした!!

目利きゼロですか (*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

っと思いながらウキウキで2つ購入



4_20110524152720.jpg




パセリと発芽待ちのシソ
早く芽がでないかなぁっと毎日覗くのが楽しみです

まどぎわ栽培
次は何にチャレンジしようかな



7_20110524152734.jpg 




100円ショップ見つけたアルファベットのマグネット
ぽちぽち置いてます



9_20110524152733.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ













● COMMENT ●

鍵コメさま

とっても光栄なお言葉にこちらこそ感激ですi-237
ありがとうございます♪

おはようございます

朝、mochaさんのブログ見ると優しい雰囲気の写真に癒されて自分まで優しい気になります(笑)

リンクありがとうございます!!
私は初めての作業に四苦八苦してマニュアルみてなんとか・・・リンクさせていただきました~♪
実は昨日ワタシのブログを見たダンナさんに『リンクさせてもらいたいのに自分のブログのコメント欄にお願い書くなんてマナー違反だし失礼なんだよ』と注意されて・・・
かなり反省して凹んでましたi-241
本当に失礼しました。まだまだシステムも機能も理解不足でi-201

改めて、これからよろしくお願いします!!

ままみーさん

癒されると言ってもらえてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪

リンクのお話、旦那様に言われてヘコんでしまわれたのですね><
全く問題なしですからね^^
何だか微笑ましいやり取りだなぁなんて
少しニンマリしてしまいましたi-179
慣れない中リンク作業してくださったのですね♪
私も最初の頃、何もかもに時間が掛かって大失敗なんて
こともありました。イマデモナンデス・・・
なのでままみーさんのペースでいっちゃってください(^-^)

こちらこそ改めてよろしくお願いします
(*^-^)/\(^-^*)カンパーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/311-6674752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お給料日menu】 «  | BLOG TOP |  » 【ルーバーディスプレイ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

