topimage

2017-05

 - --.--.-- --


【ルーバーディスプレイ】 - 2011.05.23 Mon



こんにちは




13_20110523095105.jpg 





今日は昨日より気温が13度も低いです
半袖から一転、重ね着に変更
もう少し緩やかにならないものでしょうかね
みなさん体調崩さないように気をつけてください






1_20110523095058.jpg 






最近はナチュラルな感じのテーマが多かったのですが
久しぶりにMENSな感じのディスプレイを楽しみました




2_20110523095057.jpg 




ダンボールにワンポイントしたものや
自転車のカタログ



9_20110523095056.jpg 




スマイル100円cafeをオープンした時にwordで作ったカードなど



5_20110523095057.jpg 




ルーバーもジャンクにぬりぬり




10_20110523095056.jpg 




ダイニングの一角
ゴチャゴチャしています
 





12_20110523095055.jpg

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

プラチナバッジ





● COMMENT ●

mochaさん、ディスプレイはもうプロだねー!
本当に素敵なお家i-189 
そしてお庭もすご~いi-234 ウットリだよぉi-176
旦那さんが買ってくれたオシャレ長靴もカワイイし、
何より庭にいるmochaさんが、とっても素敵i-175
なんだかフランス人形みたいって思っちゃったー❤
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございますi-189i-189

カッコいい!
mochaさんの撮った写真は、ディスプレイするモノって買わなくてもここまでできちゃうんだなーって ジィィィーっと見ちゃうよ☆
スマイル100円cafe もなつかしいぃ~♪♪
mochaさんの毎日は笑顔がいっぱいだと思うから、旦那様はアッとゆう間に お財布の中カラッポになっちゃうね(笑)

カリスマ主婦のお向かいさんがくれたバラ、可愛い☆
mochaさんなら キレイに飾ってくれるだろうなぁって思ったんですね!
その予想も…さすがカリスマっ!!
そして その期待に応えちゃうmochaさんも カリスマー(*^▽^*)

はじめましてこんにちは♪
よく拝見させていただいてます。初コメントです…ドキドキ(*^o^*)
mochaさんの素敵な毎日にため息がでます。
すごく憧れです!
ウチには男の子が二人いるので
mochaさんの様なオシャレな生活はできないけれど…(笑)
ブログを見ると癒されますo(^^)o

ママンさん

キターヾ(*゚▽゚)ノ
ママンさん何かあったのかなぁ(;へ:)って
少し遠距離カップルの気持ちがわかったよ!
と思ったらハワイに行ってた!
楽しく過ごしていて何よりだi-185
ふっフランス人形ーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
って実物はどうだろう・・・i-201
結婚記念日お祝いの言葉ありがとうi-189i-189

tomoさん

tomoちゃんありがとう♪
お財布カラッポってわらっちゃったi-237
tomoちゃんちはお互いに笑わせちゃうから
プラマイ0だね^^

カリスマ主婦は旦那様を送り出し、
いつも広いお庭をきれ~いにお手入れして
かわいい女の子が学校から帰ると今日あったことを楽しそうにお話してる☆
あんまり素敵だからこそこそメモメモしてるんだi-190
tomoちゃんがご近所さんだったら話しかけたくて
いつも家の前ウロウロしちゃうと思うi-179

azukiさん

azukiさんはじめましてこんにちは~♪
コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

ブログをよく見ていただいてるなんて感激です(T△T)
とっても嬉しいです!
私に二人の男の子がいたら・・・
インテリアを楽しむどころかブログ存続の危機ですきっと(笑)
お子さんもいらしてお部屋もオシャレにされている方をみると
尊敬しちゃいます☆
私も遊びに行かせていただきますi-184

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
毎日のように更新チェックして、mochaさんのセンスにウットリしながら刺激を受けてます。
今年我が家は家を建てるので、インテリアや部屋づくり、小物使いなど参考にさせていただきたいなと・・・  
また遊びにきます。

ままみーさん

わぁm(;∇;)m うれしすぎるっ!
ありがとうございますi-189i-189
ままみーさん今年家を建てるのですね☆
それはそれは今から楽しみですねi-237
あぁどんなおうちにされるのでしょう♪
私も一緒に楽しみにさせてくださ~いi-184i-184i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/310-923a734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【まどぎわ栽培】 «  | BLOG TOP |  » 【HAPPYなおすそわけ】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

