topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【スパイスボトル】 - 2011.05.17 Tue


こんにちは




今日はスパイスボトルについて

3_20110517095112.jpg 





ニトリで購入した198円のスパイスボトルに
テプラをしました




2_20110517095112.jpg




何度も登場しているこちらのテプラ
大活躍です




1_20110517095113.jpg



スパイスボトル。
ブランドインテリアショップなどではすごく高いですよね


しかも
洗練された家具やインテリアの中にあるとカッコよく見える!


う~ん
置いてある場所が違うだけ
そんなことには騙されないぞ~!






フタの上部にもはりはり

4_20110517095111.jpg 




どさくさに紛れて爪楊枝を入れてます


5_20110517095110.jpg 



でもこれがかなり使いやすいです!



小さな穴から丁度よく取れますし



9_20110517095126.jpg




残り少ないときは大きな方で取り出せます



8_20110517095127.jpg 
 




スパイスラックは100円ショップのスライド式を使っています♪

 



6_20110517095110.jpg 

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ






● COMMENT ●

どの場所も生理整頓がなされていて とっても気持ちいいですね。
うちは 子どもたちがすぐに散らかすのでいくらきれいにしても
1日もたないのです。
ニトリの商品つかえますね。 いいなぁ 。 早速 ニトリに
いきたくなりました。 mochaさんは すっごく センスが
ありますよね。 尊敬するわぁ。

まるみさん

まるみさんありがとうございますi-185
男の子が二人いたらそりゃもう
怪獣ちゃんでしょうねi-179
ニトリの商品はどんどん良くなっていて
家中お世話になってます♪
安くていいものが沢山あるお店はワクワクして
楽しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/305-22afaaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【島らっきょ】 «  | BLOG TOP |  » 【パウダールーム】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

