topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【カラトリーの収納】 - 2011.05.15 Sun

 

こんにちは



今日はカラトリーの収納について


半年前の引越しと同時にきれいに整理したカラトリー
現在まできれいに保てています!




3_20110515095428.jpg 




そして変化は

はみ出していた箸置き、こんな小さな箱に入れてます
無印で80円

たまに100円ショップより安い商品があるので
どの商品が100円ショップより安いか把握するのが大変です


4_20110515095428.jpg 





スプーンやフォークにナイフは入りきらないので別途こんなものに入れています


5_20110515095427.jpg 




包丁研ぎや缶きりも箱に

そういえば
最近缶きりって使う機会がありませんね
パカっとジュースのように空けられるものがほとんど
知らず知らずのうちに便利になっているんですねぇ


6_20110515095427.jpg 





この調子がいつまでも続きますように




 
2_20110515095429.jpg




さらに入りきらないものは
出す



1_20110515095429.jpg

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ



● COMMENT ●

『さらに入りきらないものは出す』
mochaさんのおうちだと可愛く見えちゃうからいいよぉ♪
まさかアレがコーンの缶だとは!!ね?!
でも それも mochaさんの毎日の努力あってこそですもんね!
mochaさんに拍手~っ☆

缶切り、私の家にはないんだけど、ある日確認せずに買った缶詰が缶切り仕様だったの!
料理はもう作り始めちゃってるし、困って アパートの下の階のお友達に借りに行ったよ(笑)
昭和のお隣さんみたいだねー。ってか私オバちゃんみたいっ(><)

tomoさん

昭和のお隣さん付き合い^^
さすがtomoちゃんだねぇ♪
とっても素敵だと思う☆
そんな方がうちに来てくれたらなんてかわいいんだろう
(*´∇`*)
って気持ちがあったかくなっちゃうだろうな。
お友達が持っていてよかったね(*^m^)
コーン缶増え続けているからまた何か作らないとぉ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/303-8be06286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パウダールーム】 «  | BLOG TOP |  » 【食器の収納】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

