topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【手作り「sweet garden」 その1】 - 2011.05.09 Mon




こんにちは 





10_20110509195830.jpg 
 

 


GWに何度も出かけた所、
それはホームセンター



朝から晩までせっせと庭を作っておりました  





6_20110509195832.jpg  
 
 
 


朝6:00起床
夜10:30就寝


 


   
9_20110509172218.jpg





寸法・デザイン決め・組み立てに
板張り・ルーバー張り・色塗りなどなど・・・

夜はクタクタになるまで作業を続けました 





11_20110509195843.jpg
 
  


手作り
「sweet garden」
どこにも出かけなかったけれど
充実したGWとなりました 





3_20110509172223.jpg

応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

プラチナバッジ


● COMMENT ●

可愛いのができましたね 
これからがまたいろいろ楽しいですね
ブログ楽しみにしています

こんにちはi-179
手作りガーデン、お疲れ様でした。
先日のご主人様のレンガに始まり、ここまで仕上げるのは大変だったでしょうi-189
ペンキひとつにても、乾かして、もう一度塗って、とかしていると、ほんとにすぐに時間がたってしまいますものねi-201
でも充実した?GWになりましたねi-234
とぉ~~~~ってもステキなお庭ですi-176
パチパチパチ~~☆

鍵コメさま

可愛いって言ってもらえて嬉しいi-237
必死で頑張ったよ~!
もうね、二人とも無言で黙々と作業したi-201

三角のやつ、salut!だよね^^
全部がすんごい安くて嬉しくなっちゃうよねぇ。
うちにはここの商品が沢山あるんだ♪
それとそれと武生だったぁーー!!
鯖江は親戚で武生!i-199
すごいねすごねかなりレアだよね。
旦那さんから海に行ったり、でっちようかんが大好きなこと
沢山話を聞いているからなんだか私も知ってる気分だぁヾ(=^▽^=)ノ

sakuraさん

ありがとうございます♪
そうなんです!これから色々楽しみなんですi-237i-184
何をどんな風に飾ろうかとか、もっと改造しちゃおうかとか^^
sakuraさん100円ショップ行けたかなぁ(^-^*)

ゆうひさん

ありがとうございます♪
大変でしたぁ!!i-201i-203
けど同時にすっごく楽しかったですi-237
徐々に仕上がってゆく過程というのはウキウキワクワク
しちゃいますよね♪
これからも色んな所を頑張っていじっていきたいと
思います(^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/297-e9ca6ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【手作り「sweet garden」 その2】 «  | BLOG TOP |  » かわいこちゃん

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

