topimage

2017-09

 - --.--.-- --


【春キャベツとしらすのペペロンチーノ】 - 2011.04.23 Sat

 


こんにちは




テレビで川越シェフが作っていた
「春キャベツとしらすのペペロンチーノ」
どうしても食べたくて作ってみました

落合シェフとコラボして



4_20110423101449.jpg 




なぜ落合シェフとコラボか・・・
それはこんな調味料↓を加えたからです


少し加えるだけで味に深みが出ました

チャーハンに入れたり、ドレッシング作りにも便利そうです

(*゚▽゚)ノ



フライドガーリック・アンチョビ・オリーブ・パセリ
 などが入っています
1_20110423101451.jpg 




とってもおいしくできました


最後の方はレモンをひとかけすると
爽やか風味に大変身して
飽きずに最後まで食べられます
※川越シェフはグレープフルーツを使っていました

川越&落合シェフさすがすごい!




2_20110423101802.jpg   


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

お腹がグゥゥ・・・

凄い美味しそうなパスタ☆
まだまだ夕食まで時間がたっぷりあるのに
早速お腹がなりました(^_^;)
写真みてお腹すくって・・・人のあくびがうつるより凄いかも(笑)

食べるラー油と言っても色々な種類があるのですね(●^o^●)

「春キャベツとしらすのペペロンチーノ」とてもおいしそうでした。
「イタリアンラー油」なんて商品あったんですか?
初めて知りました。

にしかなさん

二人の名シェフのおかげでおいしくできました♪
ほんとほんとラー油にも色んな種類があるんだって
思ったi-190
今は色んな調味料があって味付けも簡単だし便利だなぁ
って思いますね。
色んな調味料試してみたいと思います☆

太陽110さん

パスタ二人のシェフのおかげでおいしくできましたよ。
そうそう、今は色んな調味料が出ていますよねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/286-ac3df38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パスタのサイドメニュー】 «  | BLOG TOP |  » 【玄関インテリア】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

