topimage

2017-03

 - --.--.-- --


【玄関インテリア】 - 2011.04.22 Fri




こんにちは








1_20110422103042.jpg 





玄関を模様替えしました
シンプルに





2_20110422103041.jpg 





横に置いてあるカゴの中には
ガーデニングでよく使う、防虫剤や手袋・はさみなどを収納しています




4_20110422103334.jpg






はぎれをかぶせて中身が見えないようにしています






3_20110422103041.jpg 




茶色のカゴには
折りたたみ傘や靴磨きグッズを収納
置き場に困っていたのでとっても使いやすくなりました




  
5_20110422103040.jpg 




ニトリで買った額には
家具カタログの切抜きを入れました

100円ショップのものよりシッカリしていて
存在感があります
200円弱くらいだったと思います


そうそう
100円ショップになければニトリへ行き、
もう少しオシャレなものが欲しい時はIKEAへ行く

この3つのお店はかなりの頻度で行ってます
みなさんも一緒ですかなぁ
(^-^*)

7_20110422103050.jpg 




玄関スイッチは
ドライフラワーで隠しています





6_20110422103039.jpg 


応援ポッチリいただけるとうれしいです♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

プラチナバッジ


● COMMENT ●

こんにちは

IKEAへ行ったことがないんです。
こちらで知って娘に言ったら・・・
新三郷にあると・・・良く知っていました。
今度行ってみます。

あっ!おめでとう。
素敵なことで、私もすごくうれしかった。
早速お気に入りに入れて、拝見しました。

春ですね~。
白っていうのがとってもはえますよね。
シンプルでいて 清潔感があって 落ち着くおうちですよね。
春の香りがしてくるみたい。

yurarinさん

IKEA楽しいですよ♪
カラフルな店内は買わなくても見るだけでも楽しいです^^
あとレストランのケーキが大好きです!
早速見てくださったのですね☆
ありがとうございますi-237

まるみさん

こんにちは~(*^-^)
春は大好きな季節です♪
白はシンプルでよいのですが掃除が大変です><
でも折角なので楽しみたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/285-d8127209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【春キャベツとしらすのペペロンチーノ】 «  | BLOG TOP |  » 【カフェカップで茶碗蒸し~春菊あんかけ~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

