topimage

2017-11

 - --.--.-- --


【イスを春色に】 - 2011.04.16 Sat




こんにちは







5_20110416103126.jpg 




夫が一人暮らしをしていた時から使っている
10年以上前に買った茶色のイス
 
春色におめしかえしました

シンプルな形の色塗りは本当に簡単で
あっという間に変身してくれるので大好きな作業です

2_20110416103128.jpg 





リサイクルショップで2000円ほどだったそう





3_20110416103127.jpg 






色を変えたらグっと春らしくなりました
 




4_20110416103127.jpg 





イスの上にイスの絵
アンティークショップで見つけました 

これはまだパソコンがない時代に
手書きで描いたイスのデザイン画だそうです


私にもこんなにかっこいい絵が書けたらなぁ
 




6_20110416103126.jpg 





今回使ったのは
アサヒペンのブルーグレーです


7_20110416103135.jpg 






イスの簡単リメイク 春色カラーにチェンジでした





1_20110416103128.jpg 

最後までお付き合いありがとうございます
ポッチリいただけるとうれしいです♪  
    
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

とっても素敵(人´㉨`)♡
春らしい柔らかな色に変身ですね☆

私も今塗り替えたモノがあって
ブルーグレーにしようかミルキーホワイトにしようか迷っています
mochaさんの椅子を拝見してブルーグレーいっちゃう??
そんな気分になりましたよ(笑)
mochaさん ありがとう♥(*´。`*)

↓ ↓ のコメントに誤字がありました (><)
「ちび太く」って書いてしまいました
ゴメンなさい!!
「ちび太くん」ですね(*´エ`*)
失礼しました(笑)

10年以上前に2000円で買った椅子がまだ現役ですか?
物を大切にするっていいことですね。
すばらしいです。

satoriさん

ブルーグレーいっちゃいますかi-184i-237
あはは~清楚なイメージのsatoriさんが言うとおもしろいi-179
塗り替えは楽しいですよね♪
勢いで何か塗れる物ないかなぁと探しています^^
ちび太の件、satoriさんほんとに律儀で素敵です☆
けれど、ぜ~んぜん気にされないでくださ~い!!
ただそんなところも大好きですi-185i-228

太陽110さん

こんにちはぁ^^
そうなんです少しガタついているのですが
まだまだ使えるんですよi-190
捨ててしまって後悔しているものもあったり、
捨てられずに溜まっているものもあったり
難しいですi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/280-60b881d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「esse」プラチナレポーターズ «  | BLOG TOP |  » 引っ越して半年

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

