topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


「esse」プラチナレポーターズ - 2011.04.18 Mon



こんにちは



何をするにも長続きしなかった私ですが 
ブログを始めてから1年が経ちました


インテリアになんてこれっぽっちも関心のなかった自分が
部屋を飾ることの楽しさを知り、何の気なしに始めたブログ


1年間続けられた自分が嬉しいです
そして
いつも遊びに来てくださるみなさんに心から感謝いたします 





応援ポチっとしてくださる方々 

「頑張れ~」
「応援しているよ~」
「楽しみにしてるよ~」


ってあったか~い声援が聞こえてくるようでとてつもなく励みになっています
重ね重ね感謝の気持ちでいっぱいです
改めて
ありがとうございます



1_20110416090515.jpg 



そしてこの時期にとても嬉しいお知らせがあります


扶桑社さんの雑誌「ESSE」のプラチナレポーターとして
1年間活動させていただくことになりました


雑誌作りのお手伝いと共に
webサイトESSE web
情報配信動もさせていただきます
タイトルに【】がついているものがESSEwebにも掲載されますので
合わせて見ていただければ幸いです


なんにも取柄がなかった私でも
何かを続けていればこんな形になることもあるのだと
信じられない気持ちでいっぱいです

 
大変光栄なことですので
楽しんで参ります!!
苦手な収納や料理にも力を入れていければと思います


今までと少し内容が変わる時もあるかと思いますが
引き続きお付き合いください♪


プラチナバッジ 



ポッチリいただけるとうれしいです♪  
    
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたおめでとうi-175
今度、私のブログでもmochaさんのこと紹介させてもらうね。
だって仲良くしてもらってる事「自慢」ですから~i-278

「取り柄が無い」だなんて、ご謙遜を~
mochaさんにはたくさんの才能があるからこそ、
こうやってプロの方たちから、お声がかかるんですぞi-236

私も、mochaさんを見習って、楽しい家作りやってみようかと。。。
まず、断舎利からはじめました。
今朝、6袋にもなったゴミ袋を捨てました。
お庭にはお花を植えました。

bukupeei-38は今になって、大掃除してますi-229

す、す、す、すご~~~いです!
おめでとうございます!!
えっと、プラチナリポーターというものがどういうのなのかよくわかっておりませんが??
なんせ先方からそんな依頼がくることがすごいです!
きっとmochaさんのステキな感性がたくさんの方に響き渡るのでしょう☆☆
頑張ってくださいねi-237
楽しみにしていまぁすi-189

祝☆1年!!

mochaさん、ブログ開始から1年おめでとうございます~☆
そして、ESSEでの活動もされるなんて・・・とっても素敵です!
これからもmochaさんファンの1人として、ご活躍を期待して
おります。いろんなことが少しずつ広がってきているmochaさん。
これもすべて、mochaさんのすばらしい人柄があるからこそ
たくさんの人が周りに集まってくるのだと思いますよ~。
そうやって惹きつけられて、集まってきた一人が私ですから。笑

ブログを通してmochaさんと出会えたコト、とっても嬉しく思っています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします!!!

mochaさん 素敵(人´㉨`)♡
おめでとうございます☆
またまた嬉しいご報告ですね♪
頑張ってくださいね(*´ノ0`)がんばっ♪
そして私はファンとして今まで以上に応援しなくちゃ(●´艸`●)

コツコツ続けることって大事ですよね
見ていてくれる人は ちゃんと見ていてくれている
私もそれは感じますよ(*´-`*)
ブログの力ってスゴイですよね☆
これからもmochaさんの活躍楽しみにしてま~す♥

bukupeeさん

bukupeeさんありがとう~i-197i-237
自慢だなんて言ってもらえるなんて夢のようです☆
私は本当に何にも取柄がなくて悩んでいたんですよぉ。
でも少しは取柄といえるものができて嬉しいです^^

ゴミ袋6こ!!すごいすごい!
お花も植えたのですねぇ。
bukupeeさん大変なこともあったのにそうやって
元気に楽しく過ごされていて何よりです。
私もお掃除しないと^^;お互い頑張りましょうねi-185

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございますi-237
私もまだ具体的に何をするのかあまりわかってないのです^^;
これからも頑張ってパワーアップできればなって思います。
ゆうひさんいつもありがとうございますねi-189i-189
とっても嬉しいです♪

Luvさん

Luvさん目まぐるしく忙しい中ありがとうi-237
貴重な時間を遊びに来てくれて嬉しいです♪
ブログが1年間続くなんて、始めた時は本当にま・さ・か!
でした。
けれどこうやって海を渡ったLuvさんともお友達になれて、
始めて本当によかったなと思いますi-189i-189
音くんの出産にも立ち会えたし(笑)
私は素敵な方を見るとその人に近づきたくて真似したくなるんです^^
Luvさんもその中のお一人です☆
全くもって辿りつけていないけれど^^;
これからもストーキングして吸収させていただきま~すi-184i-179
こちらこそ今後とも是非ともよろしくお願いしますi-260

satoriさん

satoriさんi-237
作り続けていく大切さ、コツコツやること。
教えてくださってありがとうございます☆
って何度も言ってしまうのですが^^;
私ももちろん素敵なsatoriさんの大ファンとして
応援させていただきます♪

mochaさ~ん!おめでとう~❤
続けるってスゴイことですよね。
私は最近ブログサボリ気味だけど^^;
これからもmochaさんの活躍楽しみにしてます♪
忙しくなりそうだけど頑張ってくださいね!
手伝えることあったら言って!って何もできないけど(笑)

ぅわわわわ~っ☆
mochaさん やったね~やったね~バンザーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
嬉しいお知らせが続いて、Happyをたくさんたくさん分けてもらって ありがとうございます!
今まで mochaさんのブログから頂いた “ほっこり”や“可愛い”や“プププ ”で どれだけあったかい気持ちになれただろう~♪♪ そんなことを思い出すだけでも 幸せになれちゃいます☆
だから ESSEのお話を聞いて…私…小鹿のサンバ再びって感じだよぉ~(●´∀`)ノ

ママンさん

ママンさ~んありがとうi-237i-178
同じくらいに始めたブログ、1年続いてすごいよねi-184
ずっと見てくれているママンさん、
もっとこうした方がいいんじゃないとか上達したねとか(笑)
沢山言ってください♪
そしてこれからも仲良しでいてくださいi-176

tomoさん

tomoちゃんありがとうi-237i-184
私もtomoちゃんからいっつもあったか~いhappyを
もらってるよi-228
いつか一緒にサンバ踊りたいね!!^^
今日はスーパーで噂の島らっきょを見つけたんだよi-277
いまから楽しみなんだぁ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/279-daf1b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【コーヒー染めで ちょこっとリメイク】 «  | BLOG TOP |  » 【イスを春色に】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

