topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越して半年 - 2011.04.14 Thu



こんにちは






2011_0408k0024.jpg 




今の家に引っ越してから半年が経ちました
あっという間に感じます



築11年の中古住宅をリフォームしたのですが
日に日に私達のニオイ?がついてきています^^



家探しを3年間して、
立地に予算、なかなか条件に合う物件がなく
契約直前にキャンセルされる><

なんてこともありましたが
今の家に出会えてとっても居心地がよくて
最高に気に入っています

これからも
長年かけて楽しんでいきたいと思います

 


そして
そんな我が家をなんと!
アイリスオーヤマさんのホームページで紹介してくださっています

こんなバナー↓も作っていただきました
 

マネしたい・・・嬉しはずかし・・・
ありがたやありがたや~
よかったらバナーをクリックしてご覧ください


iris-banner.jpg  


最後までお付き合いありがとうございます
ポッチリいただけるとうれしいです♪  
    
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~!!!!お部屋紹介見たよ~♪
とっても素敵~i-237
これからもインテリア力に益々磨きをかけて、
素敵なリメイクなど、たくさんのアイデアを教えてくださいね^^
これからも楽しみにしています♪

mochaさんってば、スゴイ・スゴい・ステキすぎるぅi-233

インテリアのプロの目にとまったってことよね~
なんだか嬉しいわi-175
やっぱりセンスがいいご夫婦なのね~
なんでもかんでも、あやかりたい!!

これからも、おうち作り楽しんで、
趣味も楽しんで、ブログを通して、
HAPPYをわけてちょうだいね~i-237

わ~い。アイリスオーヤマさんの紹介で、
知りたかった間取りやインテリアの全体像が分かりました~。
もう大満足!こんなに様々なテイストがミックスされているのに
ちゃあんとまとまってるのが素晴らしいですね。
また旦那様のお部屋が!
ゴルフ(2セットも)、自転車(ロードバイク?)、釣り(かな?クーラーボックス)、
それにマラソン。スポーツマンなんですねー。
音楽もほんとうに「音」を「楽」しんでいるんですね。
これからもハッピーなおうちライフ、楽しみにしています!

うわわわわぁ!すっごーい mochaさーん!!
でも 今までブログを読ませてきてもらってたから “納得☆”だよ♪♪
mochaさんの 大好きがいっぱい詰まった おうちだもんね!
紹介してもらって、たくさんの人に見てもらえたら もっともっと嬉しくなっちゃうね!

私も マネしたい!素敵な mochaさんのお部屋~☆

mochaさん スゴイ!!スゴイ!!
見てきました☆
ちび太くも居ましたね( *´艸`)

お二人のこだわりのお家紹介私も自分のことのように嬉しいです♥
いつ見て素敵で憧れです(*´エ`*)
この先もっともっとmocha夫婦色に染まるのですね☆
これからも楽しみにしていま~す♪♪
そして応援も(*´-`*)ノ

ママンさん

ママンありがとうi-237
「インテリア力」がつくようにさらに
頑張っちゃうぞぉ!!エイエイオー!
いつも褒めてくれるママンさんのお言葉に
益々頑張れちゃいますi-184
いつも本当にありがとうi-176

bukupeeさん

bukupeeさんありがとうi-237
一緒に喜んでくれてさらにうれしくなっちゃった^^
おうち作りに趣味に益々楽しんでいけたら
いいなぁって思います♪
それにたくさんのHAPPYが届けられたらいいな。
bukupeeさんからもこれからいっぱいHAPPYもらっちゃいます☆

Rakuさん

Rakuさんありがとうございますi-237
沢山褒めていただいて嬉しいです!
夫もとっても喜んで満面の笑みを浮かべておりました^^
スポーツマンなのか道具を集めるのが好きなのか
わからない感じです^^;
音を楽しんでハッピーライフ目指して頑張りますね!

tomoさん

tomoちゃんありがとうi-237
ウンウン大好きが詰まった家を沢山の人に見てもらえて
ほんとに光栄☆
「マネしたい」というフレーズ見るたびにポっと
赤くなってしまうよ。
嬉しすぎて鼻血がブーって出ちゃいそうだぁi-184i-179
そうな風にいってくれてどうもありがとう♪


satoriさん

satoriさんありがとうございますi-237
一緒になって喜んでいただいて嬉しいですi-228
satoriさんには作り続けることの大切さを教えていただき、
本当にいつもいつも刺激をいただいていますi-189
Thank you very much!!なのです
うまくいった日、うまくいかなかった日、体調・気分など
色々あるけれど、とにかく何かを続けていけるよう
私も頑張りたいと思います!!

ちび太は、ちび太は~
「我が羊毛フェルト人生に悔いなし!」というほど自分自身の中で
一番の宝ですi-189(大して作ってないくせに・・・ププ)

すごいです~~!
その道の?専門の方が載せよう!と思うのですから、すばらしいi-189
でも、mochaさんのお家はほんとに隅から隅までかわいいですからi-176
ある意味当然ですねっi-199
「シンプル重視、釘打ち禁止」の我が家の旦那サマを、どうやって納得させてmochaさんのマネを取り入れようか??と日々悩んでいるワタシですi-229

本当に真似したい素敵なお部屋達v-353
外国の絵本とかに出てきそうなお部屋がイッパイで感激ですe-266
さらに旦那様のお部屋に飾る雑貨を作って・・・と言う所が
mochaさん夫婦の仲の良さがにじみ出ていて
関係ない私がニタニタしています(*^m^*)

中古の家をフルリフォームしたなんて嘘みたいなシックリ度e-278
さすがの一言に尽きますヽ(^o^)丿

すばらしいです~っ♪

mochaさん、Good job!です。笑。さっそく、サイト見ました~!!
すばらしすぎですっ♪いつも思ってたんですよねぇ、mochaさんちの
お家がTVとか雑誌で紹介されればよいのにぃ・・・って。笑。そんな
私の願いが叶った(笑)かんじで、とってもとっても嬉しいです!!
ブログで見る様子とはちょっと違ったカンジもGoodでしたー。さらに
mochaさんファンが増えること間違いナシ!ですよ。ナンテ。

そして、半年記念おめでとうございます!!mochaさんご夫婦が
たくさん時間をかけ、想いをこめて仕上がったお家。いろ~んな
気持ちのこもった大切なお家だと思います。これからもさらにご夫婦の
味の出た、素敵な暮らしの空間となりますように・・・☆今後もmocha
さんの素敵なお家の様子に目が話せませーん!!笑

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございますi-237
あはは~「釘打ち禁止令」うちにもありました!
最初は怒られましたがくじけずにやり続けた所、
諦めてくれました^^
前のマンションで初めて釘を打つときはすごく勇気がいったのですが、
あとはこっちのものです(笑)
でも釘を打たないですごく上手にセルフリフォームなど
されている方いらっしゃいますよね☆
私にはあの丁寧さと器用さがないので、すぐ楽なほうへいっちゃいます^^;

にしかなさん

にしかなさんありがとうございますi-237
夫の部屋は自分で管理したいようで
ゴミ捨てと掃除だけやらされます^^
さすがなんて!プロのにしかなさんに言っていただけてさらに
光栄です☆
もっと褒めていただけるように頑張ります!(笑)

Luvさん

Good jobi-236
やった~i-184i-184グッジョブもらえた~♪
Luvさんありがとうi-189
契約直前でキャンセルされた時は本当にショックで
沈んでいたけれど、Luvさんに励ましてもらって
こうして理想の家を作ることができました☆

あの時のLuvさんの言葉、今でもずっと忘れません。
「理想のお家がmochaさんたちを待っているんだよ」
そうなるように祈ってるよって。
本当にありがとうi-228
ウンウンこれからも目を離さずにずっと見守ってください(笑)

取り上げられるなんてすごいことですね。
とってもすてきなおうちだから
当然ですよね。
すごい!!の一言です。
いつか 遊びに是非行かせてくださいね。
子どもたちがもう少し大きくなったら・・・。

まるみさん

まるみさんありがとうございますi-237
まるみさんが遊びに来てくれるまでに
パワーアップできるよう頑張りますね♪
双子ちゃんも連れてきてねぇ^^
それとお菓子教室開催してくださいi-190i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/278-52e3ec0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イスを春色に】 «  | BLOG TOP |  » ~sweet spring life~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

