topimage

2017-11

 - --.--.-- --


~sweet spring life~  - 2011.04.11 Mon





こんにちは



8_20110411124213.jpg 






私の家の周りでは桜も咲いて
かわいい春の到来です



庭にもお花が増えました





黄色のマーガレット

1_20110411124148.jpg 






花かんざし



2_20110411124147.jpg 







庭からちょこっと摘んだものと買った切花などを合わせて
フラワーバスケット にしてみました





3_20110411124147.jpg 






sweet spring life






4_20110411124146.jpg 






楽しむゾウ







6_20110411124145.jpg





ドライフラワーにしようと
吊り下げたお花
きれいに乾いてくれますように




5_20110411124146.jpg 

最後までお付き合いありがとうございます
ポッチリいただけるとうれしいです♪    
     
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

こんにちは(^-^)
私の家の周りの桜はもう葉桜で
散っていってます。(-"-)
ほんと桜の時期は短いですね!

ドライフラワーきれいに乾くといいですね。
綺麗に出来たとき見せて下さい(^O^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ogiさん

私の周りも葉桜に><
ほんっとに儚くてそこがまた
そそりますよねぇ^^
ドライフラワーどうなることでしょう。
このやり方でよいのかお花はドライに適して
いるのかもわかりませんが綺麗にできたら
UPしますねぇ♪

ママンさん

バスケットは1000円で売っていて
すぐ買った^^
ガーリーi-190
それがいい!i-194
ガーリーアンティークを目指すことにしたi-237
ママンさん、地震怖いねぇ><
頑張ろうね!

わぁ、春の雰囲気がたっぷりi-267
めちゃめちゃ「乙女」なお部屋ですね☆
かわいい~~このお部屋にいたら自分がどこの国のヒトなのか忘れてしまいそうですi-277

mochaさんのお部屋可愛いぃ~♪♪
うちはまだコタツが出しっぱなしだけど、mochaさんの家は外も中も春真っ盛りだね!
旅行に行く前は「もうすぐ桜が咲くなぁ」って思ってわくわくしていたけど、帰ってきたら葉桜になっててガッカリ(><)
でも mochaさんのおかげで 春気分楽しめちゃったよ☆ありがとう!
子ヤギのメリーちゃんも可愛いね(・ω・*)ノ

ゆうひさん

乙女チックなこの部屋にいると女性らしくなった気に
なるのですが、実際は似合っているのか^^;って
思います^^
春爛漫♪楽しみたいですね☆

tomoさん

おーかーえーりー!!i-237
tomoちゃんおかえり♪
それはそれは楽しかっただろうねぇ^^
無事に帰ってきて何よりだよ~i-184
そうかぁ桜のタイミングは逃しちゃったんだね><
ほんと一瞬で終わっちゃうよね。
春気分を味わってもらえてメリーちゃんと一緒に
喜んでるよi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/277-68dfae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越して半年 «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト~子ヤギ~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

