topimage

2017-09

 - --.--.-- --


羊毛フェルト~子ヤギ~ - 2011.04.09 Sat




こんにちは






1_20110409003613.jpg 






羊毛フェルト作品
~子ヤギ~






5_20110409003611.jpg
 






色々な作り方のサイトを参考にさせていただき
初めての立体作品にチャレンジしました
胴体に針金が入っています

なかなか難しくて何度もやり直したのですが
何とか形になりました






2_20110409003612.jpg
 





子ヤギのメリーちゃん
トコトコ
色んな所へ出かけて遊んでいます






どうぞよろしくおねがいします♪
4_20110409003611.jpg  


最後までお付き合いありがとうございます
ポッチリいただけるとうれしいです♪   
     
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


● COMMENT ●

お久しぶりです。久しぶりに遊びにくると
たっくさんの作品ができあがっていますね。
特にまな板はすごい!!参考にさせてもらいますよ~。
スタンプ押すだけで雰囲気かわるものなんだなぁ。
mochaさんにはつくづく感心させられます。

うっわ~~~i-175
かわいい~!!!!i-237 すっごく上手!!
かわいいお顔の子ヤギちゃんだね❤
私がベルンから連れて帰ってきたヤギの操り人形と似てるっ。
今度紹介するね~i-236

こんにちは

マカロンを作れる材料を買ってきたけど
悲しいかなうまく丸にならなかった。(笑)
けっこう難しいこと自覚しました。
mochaさんは上手だね。
針みたいので、グシグシ刺せばいいってもんじゃないね(笑)

まるみさん

まるみさんプチお久しぶりです^^
お褒め頂き嬉しいです♪
スタンプって簡単でほんと便利!
あとは何と言っても100均さん
素晴らしいですよね☆

ママンさん

ママンさんありがとう~i-184i-237
かなり手こずってやっとこさ出来上がったのでした^^
ベルンのお人形どんなのだろうi-190
楽しみにしてる♪
しっかしママンさんは何カ国行った事があるんだろうi-37

yurarinさん

マカロンの見たことあります!
私は作っているときに、何度も指から
流血しています^^;
この間はこれはヤバイぞって思うくらい
深く指してしまって腫れましたi-230
細かい模様とか上手に器用に作られる方
いらっしゃいますよねi-189

かわいいかわいいかわいいよ~~。
どーしましょう、瞬殺されました。
にぎにぎしたい、すりすりしたいv-345

Rakuさん

わぁそんなに気に入ってもらえて
メリーちゃんも大喜びしてますi-237
頑張って作ったのでとっても嬉しいです♪
ありがとうございますi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/276-6e759e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~sweet spring life~  «  | BLOG TOP |  » まな板の楽しみ方②

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

