topimage

2017-06

 - --.--.-- --


まな板の楽しみ方② - 2011.04.07 Thu




こんにちは

 


昨日に続き100円ショップのまな板リメイク




まな板を見た時に
欲しいと思っていた小さめ黒板のサイズにピッタリと思ったのでした



1_20110407101048.jpg 






まずアクリル絵の具で白に塗りました





  1_20110406092224.jpg








5_20110407101046.jpg 




黒くしたい部分の範囲を調節しながらマステを貼る
マステを貼った内っかわを黒く塗る




4_20110407101047.jpg 




そのままでもよかったのですが
使っていないアルファベットの切り文字があったので
ワンポイントにはりつけました




3_20110407101047.jpg




「my sweet garden」





2_20110407101048.jpg 


最後までお付き合いありがとうございます
ポッチリいただけるとうれしいです♪  
    
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

うずうず・・・

リメイク第二弾!同じ物が全然違う姿に変身!
しかも商品自体の使用目的通りに使わず変身(^○^)
勝手に「思い通りになると思うなよ」なんて思いつつ
ニヤリとしてしまいました(笑)

まさしくスイートガーデン。
春めいてきた今日この頃、さらに心までも温かくなりました!!

にしかなさん

ほんとほんと!
「思い通りにならないぞ。野菜でも切ると思ったでしょ?」ニヤリ
って感じですねi-179
魚なんて切ったひにはどうなることやら^^;
今日は風が強くて花びらが舞っています(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/275-8ee3b924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト~子ヤギ~ «  | BLOG TOP |  » まな板の楽しみ方①

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

