topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まな板の楽しみ方① - 2011.04.06 Wed



こんにちは

今日は、はなまるマーケットにお友達が出ていました


二人の子供を持ちながら
ヨガインストラクターをしている彼女はキラキラ輝いていました



ほんの2年くらい前に「資格を取ろうと思う」
と言っていた彼女が今では先生に!
すごいなぁ


毎日忙しい生活を送っている中で
夢をかなえようと努力している彼女を見ていると
とっても元気をもらえます


さて私も
ますます元気に参りたいと思います!




5_20110406092222.jpg 





100円ショップのミニまな板を買いました



 
1_20110406092224.jpg 





まずはそのままお盆として楽しみます
100円ショップの麻ヒモをつけました
そして茶色のお砂糖入れもスプーンも100円ショップのもの・・・

100均大好きです
 



2_20110406092223.jpg 





この後
ステイン(白)をかけたものに
スタンプぽん





7_20110406092221.jpg





それにしてもこのまな板は
水分をグイグイ吸い込みます
まな板として使うにはかなり注意が必要です^^;




6_20110406092222.jpg


最後までお付き合いありがとうございます
ポッチリいただけるとうれしいです♪  
    
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

日本の100均っていいですよね アメリカの100均はダメです
本当にヤスッポくって最悪です
日本に帰ったらちょくちょく100均に行ってる私です

白い塗装素敵!

本当100円ショップ凄いです!!
色々な100円ショップがあるけど・・・
お店お店でグレード?が違って行く度に
買い物が終わるまでに時間がかかる×2(^_^;)

100円で購入してもお洒落にアレンジされて
そんなブログを見ると触発されて
100円ショップに行きたくてウズウズです!

ただ・・・吸水性抜群のまな板って(笑)
吸湿効果も見込めて梅雨に向けて成果が出たりして\(◎o◎)/!

sakuraさん

sakuraさんこんにちは^^
アメリカにお住まいなのですねi-190
それだけでかっこいいなぁと憧れます☆
そうなのですね!
日本の100均はやっぱりすごいのですね。
品揃えも質もよくて行くと毎回大興奮しておりますよぉi-179

お名前から察しますと桜がお好きなのでしょうかi-228
私の住んでいる周りでは桜が咲き始めていますよぉi-267

にしかなさん

100円ショップバンザイ!!ですよね^^
うんうんお店によって商品が違うよね!
しかも店舗によって大きさも違ってそんな所に行くと
長時間いちゃうi-179

にしかなさんは100円ショップグッズも大変身させて
棚とかすごいグレードの物にできちゃうのでは☆

吸収力抜群がウリのまな板、どうぞお試しを(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/274-2d75abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まな板の楽しみ方② «  | BLOG TOP |  » 屋根裏のラナンキュラス

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

