topimage

2017-07

 - --.--.-- --


屋根裏のラナンキュラス - 2011.04.04 Mon




こんにちは




6_20110404121024.jpg

 





気温の上昇に合わせてラナンキュラスが次々と
花を咲かせてくれています





4_20110404121025.jpg 





ラナンキュラスと屋根裏べやでの写真遊び
お付き合いください
 




8_20110404121039.jpg

 




少しずつはじめた屋根裏べやのディスプレイは
アンティーク風に





2_20110404121026.jpg 
 





かわいいお花が似合うような雰囲気にしたいです




 
9_20110404121039.jpg 








 
1_20110404121027.jpg 
 
3_20110404121026.jpg5_20110404121025.jpg 




次はどんな花を飾りましょうか
 




7_20110404121040.jpg 


最後までお付き合いありがとうございます
ポッチリいただけるとうれしいです♪ 
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ええ~~~??
屋根裏部屋まであるんですか???
う、うらやましい・・・

こんなカワイイ屋根裏部屋があったら、
きっとそこに居座ってしまって家事から遠ざかりそうですi-229
赤いお花が映えてますねi-189

すてきすてき~i-175
4枚目の写真、好きだなぁi-176
このトレーはmochaさんが塗ったのかな?
こういうトレー欲しいなぁ!
あとアンティークのワインの木箱とか。
mochaさん家見てると、いつも夢ばかり膨らんじゃうよ~(笑)

お久しぶりです。
ブログトップも心機一転ですね。

mochaさんちって日当たりがすごくいいのかしら?
それとも写真撮る時に、カメラで調整してるの?

春らしい、気持ちいい明るさなので。
見ていて、とても気分がよくなります。

スプリングライフを満喫中ですね!!

ゆうひさん

狭い屋根裏部屋ですが私も気に入っています♪
私はここにいなくても家事から遠ざかってしまい
ます^^;
だめですねぇちゃんとしなくてはです!

ママンさん

ウキャキャi-237
4枚目とか6枚目とかママンさんぽいi-190
こういうの似合いそうだなぁって思ってた!
でもアンティークは好きじゃないかなぁとか。
モダンだけでなくこんな感じもすきなんだね^^
箱は買ったものをそのまま使ってます。
やっぱり本物のアンティークは存在感が違って
はまってしまいそうi-190

bukupeeさん

bukupeeさん!
電柱元に戻ったかな。
それと生活も元通りになれましたでしょうか。

この写真は日当たりのいい時間帯にとって
画像調整でコントラストをプラスしましたよ^^
カメラで調節が全然できていなくてほんと使いこなせて
いない^^;
とても気分がよくなったと言っていただいて
ほんとに嬉しいです。
スプリングライフって素敵でかっこいい言葉だね!!i-236

いい感じです お花が良い演出してまうよね
私もがんばりますといいつつ来年引越ししてからですけど
アンティークってなんだか落ち着きますよね
この頃私は日本の古いものが良いと感じてきてます

こんにちは

昨日行った雑貨屋さんのようなディスプレーです。
憧れます。
私も頑張って(笑)花植えてきます。
おっ!その前に仕事の呼び出しです。
またね!

mochaさん、こんばんは。
おひさしぶりのいなひでです。

ラナンキュラス、好きなお花の一つです♪
「ラナンキュラス、旅をする」…みたいなお話作れそう(笑)

私もそろそろ春らしくアクティブに行きますよっ♪
元気もらえました。ありがとうございます!

smile3さん

ありがとうございます♪
来年お引越しされるのですね。
楽しみですねぇ^^
うんうん日本の古い物もいい味があってよいですよね。
お寺とか見てもかっこい~な~って思います!



yurarinさん

雑貨屋さん私も一緒にいきたいです♪
次はどんなお花を植えるのでしょうかぁ☆
私もたのしみにしております!

仕事はお守でしょうか^^

いなひでさん

いなひでさん!お久しぶりですi-179
先日は貴重なお話ありがとうございましたぁ。
「非難時の注意点」と検索してこのブログに来てくださる方が
何人もいらしたのですよ!
いなひでさんのお話がいろんな方の役に立っていると思いますi-190
私も早速夫と色んなことを話し合ったりして
教えていただかなければわかないことが沢山ありました。
改めてありがとうございましたi-228

「ラナンキュラス、旅をする」でお話作っちゃいましょうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/273-36cb7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まな板の楽しみ方① «  | BLOG TOP |  » 朝採りベジタブル

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

