topimage

2017-06

 - --.--.-- --


作業部屋インテリア - 2011.04.01 Fri




こんにちは



8_20110401083450.jpg 






作業部屋の模様替えをしました




4_20110401083439.jpg 





前からやろうと思っている階段と作業台の色塗りは
全く進まず・・・





1_20110401083440.jpg 





せめてグチャグチャだった部屋を片付けて
春をお迎えしたいと思います




3_20110401083439.jpg 












2_20110401083440.jpg 







 


5_20110401083438.jpg


 



桜さん、かわいいお花で日本に元気を咲かせてください






6_20110401083438.jpg


最後までお付き合いくださりありがとうございます 
ポっチリいただけると嬉しいです  
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

いつ見ても素敵なお部屋*。(*´エ`人)
憧れです☆
mochaさんお片付けしているから私もウズウズしてきましたよ♪

本当ですね(*´ェ`*)
日本のサクラさん
たくさん たくさん 元気と笑顔を咲かせてほしいと
私も心から思います

こんな空間であれこれ作る時間をすごせたら・・・ホントに幸せですねi-189
ちょこっとリフォームとは違って、全て作りこまれているmochaさんのお宅は本当にうらやましいです☆
最後のお写真(イスの背側からのショット)、あの場所、とっても好きですi-176

うわ~。真っ白な板壁。なんだか、妖精さんとかコビトさんとか
出てきそうなおうちですねー。前の日のリビングも素敵だったし、
間取りとか見取り図、知りたいです!
ひとつ、あっ!って思ったのは、小鹿の棚にある木製のサイコロ(?)。
同じようなものが、1センチ角くらいのミニチュアで
鳥さんのオモチャとして売ってるんですよ。
赤とか青とか黄色とかで、英文字が入ってるんです。
えぇ、はい、すぐに齧られて破壊されてしまうんですけど(笑)。

初めて遊びに来ました
ブログを読ませてもらって元気とやる気をもありました
私もちょっと模様替えをやってみます
またちょくちょく寄せてもらいます

satoriさん

satoriさんありがとうございます♪
羊毛フェルトはゴッソリつかんで箱にギュ~っと
かなり適当に収納しています^^;
satoriさんの収納術教えていただきたいです^^

サクラさん、元気と笑顔を咲かせてくれる日も近いですよね☆
北海道はもう少しさきなのかなi-228

ゆうひさん

ゆうひさんありがとうございます♪
イスがあるとこは階段の下なので、
秘密基地のようで私もお気に入りです^^

おそらくあっという間に道具で散らかると
思われます^^;

Rakuさん

妖精さんに小人さん出てきてほしい~i-237
アルファベットのミニチュアわかります!
あれ欲しいなぁって思ってました^^
キレイに並べてもあっという間にグチャグチャになっちゃうのでしょうね。
ママンさんところでも見るのですが、
トリのおもちゃってかわいいもの沢山ありますよねi-190
間取りと見取り図、ムフフ。では遊びに来てくれますか(笑)

smile3さん

smile3さん始めまして!
コメントありがとうございますi-237
元気とやる気とってもとっても嬉しいです。
私こそ元気とやる気を与えていただきました!!
どうぞまた来てやってください。
もしブログをされていらっしゃいましたら教えてくださいねぇi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/271-33fcf61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝採りベジタブル «  | BLOG TOP |  » リビングインテリア

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

