topimage

2017-09

 - --.--.-- --


リビングインテリア - 2011.03.31 Thu



こんにちは



リビングの掃除をしたのできれいなうちに写真をパチリしました





1_20110331122106.jpg 






テレビは直置きにしています



2_20110331122105.jpg 






以前はこんなアンティークベンチをテレビ台代わりにしていたのですが
高さがあって不安定なので他の物を探し中




 
3_20110331122829.jpg





リビングテーブルには非常用ろうそく




5_20110331122103.jpg 






ソファー裏の棚の上に散乱していた書類はカラーボックスに収納しました
さてこの状態は何日もつでしょうか・・・^^;




4_20110331122104.jpg


いつもありがとうございます 
ポチっといただけると嬉しいです  
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

ぴっかぴか~

お掃除が行き届いてるっ!ってのが画面からも伝わってきます~~~
ぴかぴかやね♪
うちのごちゃごちゃしてる部屋もこんな風にしたいです^^;

相変わらず素敵なリビング~❤
キャンドルの写真もオサレだー。
お。テンプレート変えたんですね!
トップ画像の写真、これまた素敵~i-189i-189
セキセイのシロちゃんも写ってるぅi-176
はぁ~。。。ウットリですよ~i-228
そして、また自分の家がイヤになったi-229

りんりん丸さん

しばらくここで寝ていたので、
久しぶりにこんな風景をみました^^
このままで保ちたいとおもいますよぉ。
できるかな^^;

ママンさん

ママンさんありがとうi-237
ママンさんに褒めてもらえるたびに益々すきになります^^
テンプレートね、fc2の新しいテンプレートにあったのだけど、
上の写真を好きな写真に変えられてすごく便利!
便利な物を提供してくださる方沢山いてありがたいなぁって
思うi-190
セキセイちゃんほんとかわいいよねi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/270-9786df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業部屋インテリア «  | BLOG TOP |  » 豆乳ライフ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

