topimage

2017-06

 - --.--.-- --


豆乳ライフ - 2011.03.30 Wed


こんにちは



我が家では
毎日の栄養補給に豆乳を飲んでいます
 


参考に紀文の調整豆乳
栄養成分表
大豆アレルギーの方は飲まないでくださいね!
乳児の場合はお医者さんに相談してからの方が
よいそうです。
乳児用の豆乳もあるそうです。

5_20110330120752.jpg 






お気に入り豆乳ドリンクは
バナナとりんごmix
絶品です!
 

黒くなったバナナはそのままでは食べるのには躊躇しますが
甘みが増しているのでジュースにするにはもってこいです
豆乳が苦手な方でもこれなら飲めると思います


牛乳に比べるとカルシウム量が少ないのですが
きな粉やゴマを入れることで補うことができます

現在牛乳が手に入りにくい方などお試しいただければと思います

1_20110330120754.jpg 






レンジ横の木箱に、豆乳を投入して隠しています
よろしくお願いします



2_20110330120754.jpg


いつもありがとうございます 
ポチいただけると嬉しいです  
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

こんばんわ。
うちも 豆乳飲んでます。
子どもたちは 小さい頃から 牛乳ではなく
豆乳を飲んでいるので 抵抗なしにのめていますよ。
お友達は なかなか飲めないわぁといってるけど・・・。
私も 豆乳は大好きなんです。
こくがあっておいしいですよね。

ワタシも!

わたしも豆乳loveでございますよ ( ̄▽ ̄)=3
毎朝バーミックスでが~っと作って、豆乳バナナワタシも腰に手を当てて飲みますが、プラスりんご!いいですね~!ぜったいおいしいはずだわ~!
便秘すると、豆乳バナナ+らかんか+黒酢という、スペシャルドリンクを飲んでます。翌日には大物を拝むことができますのよ(。-人-。) 

まるみさん

まるみさn豆乳仲間ですね♪
うんうんコクがあってすっごくおいしく飲んでます^^
お子さん達小さな頃から飲んで全然問題ないのですねぇ。
私は小さい頃飲めなかったの覚えてる。
でもそれはすっごく良いことですよね!
大豆パワーはすごいですもの!




shioさん

shioさんも豆乳仲間だぁ!^^

何でもかんでも混ぜて飲めちゃうから楽ですよねi-190
腰に手を当てて飲んで大物を拝んじゃうなんて立派だわぁ(笑)
私も早速やっちゃうぞ~!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/269-6e96a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リビングインテリア «  | BLOG TOP |  » 体力強化

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

