topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2011.03.27 Sun



こんにちは




2_20110327105138.jpg 





新しい命が太陽に向かって育っています





3_20110327105138.jpg 




太陽は必ず昇ります



4_20110327105137.jpg 






辛い思いをされている方に太陽の暖かい光が降りそそぎますように
そして人々に強い力を




1_20110327105139.jpg


いつもありがとうございます 
   
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんばんは

太陽の光は元気を与えてくれますね。

今日も頑張ろうって!

何をするのもいいのかな?・・・

でも花を愛でるひとときぐらい許してもらおうかな?

と思ってきました。

yurarinさん

yurarinさんおはようございます。
体調が悪くても、雨でも雪でも忙しくても
元気に明るく過ごしていらっしゃるのが
yurarinさんですよねi-228
それで私も何度「よし元気にすごそう!」って
思えたことでしょう。
被災者の方の為に頑張ろうって思っている
方に元気を与えられるのもすごいことだと
思います。
yurarinさんの元気と美しいお花で色んな方を
癒してください。
私も希望します^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/266-483d2fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽 «  | BLOG TOP |  » 奮起

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

