topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


奮起 - 2011.03.25 Fri



こんにちは


決意を胸に

1_20110325093823.jpg  
 


私たちを信じて必死で生き抜こうとしてくれている人が居る、
私たちの為に命がけで頑張ってくれている人がいる
不安なんて吹っ飛っとばそう!
みなさん今日も一日元気にまいりましょう!!


 いつもありがとうございます
クリックいただければ幸いです
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじさん・・・

とりの巣おじさんの元気そうな姿を見れてカナリ和みます。
しかも日の丸!がんばれ日本!!ですね☆

久々のブログ再開!とりの巣おじさんの再来!
とても嬉しいです!
また毎日楽しみに覗かせて頂きます(*^_^*)

No title

うん!立ち上がろう!
みんなで一緒に!!
とりの巣おじさんにパワーもらいました^^
今日はおじさん畳じゃないのねww

にしかなさん

トリの巣おじさんを見て私も癒されました^^
こんなに癒し系だったなんて!
日の丸はちまきをしてがんばっていますよ。
にしかなさんもおうち大変ですがどうぞ
ふんばって最高のものにしてくださいね!!
ブログの再開を嬉しいと言っていただいて
すごくありがたいですi-228

ママンさん

あっ畳部屋にするの忘れたi-179
トリの巣おじさんもリビングで一緒に寝てるからね。
立ち上がれ日本!がんばれ私達!がんばれトリ!
だね^^

立ち上がれ!

ワタシも、同じ気持ちです。
被災地で苦しんでいる人がたくさんいるのに、のほほんとブログ再開してもいいものなのかと、いろいろ考えました。不謹慎だよなぁ…と。
でも、被災されて困っている人をいま支えられるのは、普通に生活しているワタシたちなんですよね!元気出さなきゃ!

心ばかりの募金
節電節水
買い占めはしない

あとは、被災地に出向いても何もできないワタシたちは、元気を出すしかないんですよね。

トリの巣おじさんに今日も元気をもらったよ。
ありがとう!

No title

この画像いいですね~~
どんな時でも、ユーモアの精神はなくしたくないものです。
「笑うなんて不謹慎」ではなく、「辛いときこそ笑顔を忘れずに」でいけたら。
しんどい時、苦しい時、意外と役立つのがユーモアだったりもするんですよね・・・・^^

shioさん

うんうんみんな同じ気持ちですよね。
一緒に頑張って前向いて明るく過ごして行くことが
私たちにできることなのではないかと思いますよね。
shioさんの所も心配なことが沢山あることでしょうね。
その中で元気に過ごされている様子をみると
私もなんだかほっとさせていただきました。
収納に関してもどこに何があるのかすぐにわかって、
取り出しやすい状態って大切だなともおもいます。
是非見習わせてくださいね!
トリの巣おじさんもうれしそうです。ありがとう。

りんりん丸さん

そんな風に感じていただいて、
とってもありがたいです。
一瞬でも辛いことを忘れて笑ってもらえたら
いいなって思いました。
りんりん丸さんのブログをジィって見ていると
さんまをこんな使い方するんだぁ
あじをこんな風にしちゃうんだぁって夢中で
見ちゃうのですよ!
そのときはそれ以外のこと何も考えてないのです^^
そんな時間をありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/265-6659b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光 «  | BLOG TOP |  » ~手に手を携えて~

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

