topimage

2017-05

 - --.--.-- --


空き缶リメイク - 2011.03.11 Fri



こんにちは






空き缶リメイク



9_20110311093233.jpg 




こないだ見つけたカワイイお菓子の包装紙などを使いました。

可愛くてなかなか食べられなかったのですが
一粒食べたらあまりのおいしさに急いで全粒食べました
お人形のはまだ食べられずにいます
 
 
 
2_20110311093208.jpg 




使いたい部分を切り取って貼りました
バーコード部分を使ってシンプルに
 

白は100均のアクリル絵の具です




8_20110311093233.jpg 





 
元はカゴメさんです 





1_20110311093209.jpg
 




缶に水を入れるとさびてしまうので
一旦ヤクルト風のドリンクの空き容器に入れてます 





3_20110311093208.jpg




空き缶に空き容器にお菓子の包み紙
捨てられないものばかりで部屋が侵食されつつあります
 




11_20110311093232.jpg






 こちらはウズラの卵の空き缶です





13_20110311093245.jpg 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

すてきすてきーi-178
カゴメトマトソースとは思えませんi-84
アクリル絵の具でこんなにキレイに塗れるの?
下の色がぜんぜん見えない!すごいですねー!!

鍋はね…「ストーブの黒」って心の中ではほとんど決めてる(笑)

こんにちは

mochaさん、そちら大丈夫ですか?
気をつけてね。
またね。

No title

お菓子、『急いで全粒食べました』って!!
(●´艸`)
そんなに急がなくても誰も取らないよぉーっ!mochaさんっ!
もう可愛くて面白くて プププってなっちゃいました☆

空き缶リメイク、またまた素敵ですね♪
うずらの缶なんて 高さもイイっ!
そうやってお店に並んでたみたいだぁー☆

mochaさんの住む所は地震どうでしたか?
大丈夫でしたか?
私は家にひとりぼっちの状態だったので 不安からそわそわしていました。

No title

mochaさんの腕にかかると
空き缶でさえ、こんな可愛くなるのですねー!(^^)!
可愛いったら可愛い(笑)

このカゴメの缶。
私のお家にもありましたが
直ぐにゴミ箱行きでした~
こんなに可愛く変身出来るのにね^^;

ウズラの卵の空き缶も
雰囲気変わって可愛いです♪
入ってるのなにかな?これも可愛い(^^)

地震。
mochaさんの所は大丈夫でしたか~?
かなり大きな地震なので怖いですね。


No title

mochaさん 地震大丈夫でしょうか??
こちらは今も時々小さな余震を感じてます(x _ x)

空き缶リメイク素敵ですね( *´艸`)
毎回同じこと言っているような。。。(笑)
でも本当に素敵なんですもの(´V`)♪
mochaさん見習って作ってみよう♪と思う気持ちだけはありますが
なかなか作れない(ノω・、) ウゥ・・
今は見て楽しませていただいきます♥

No title

大丈夫ですか?
おうちの中は散乱してませんか?
岡山は 全然大丈夫です。
怖いですよね~。
阪神大震災を思い出しますよ。
あの時も怖かった。

リメイク やってますね。
いろんなものをリメイクできるから
mochaさんはすごいですね。
私も 明日にはブログ更新しま~す。

だいじょうぶですか?

mochaさん、旦那さん、そちらの皆さま無事ですか?
さきほどニュースを見てすごくビックリしました。
とにかく、mochaさんたちが安全な場所でご無事ならよいです!!
自然災害は防げないですけど・・・お気をつけください~っ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/258-db1ca06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます «  | BLOG TOP |  » ル・クルーゼで炊き込みご飯

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

