topimage

2017-09

 - --.--.-- --


デニムバッグちょこっとリメイク - 2011.03.06 Sun



こんにちは




セリアで買ったデニムバッグ
ちょっこしリメイクしました



1_20110306162918.jpg 



これにセリアで見つけたボタンをつけました



2_20110306162918.jpg 




完成!
ボタンを二つとも同じ方向にするのが結構難しくて
3回ほどやり直しましたっ


5_20110306162856.jpg 



そしてそして裏は



ざ~んねんっ
いつになったら丁寧生活になれるのだろうか
3_20110306162910.jpg 




ホームセンターなどでもらうでっかい袋入れを
探していたので調度よかったです




4_20110306162902.jpg




前は棚にしまいこんでいたのですが
こうやって壁掛けにしてみました
取り出し安くて便利になりました♪




2011_0304k0018.jpg  





羊毛フェルトで作ったパンダ君も入ってます 





2011_0304k0024.jpg
 
 いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

こんばんは

デニムバックはしっかり丈夫で使いやすいよね。

可愛いボタンもつきました。

器用で何でも出来るmochaさん・・・

「あれっ!」

そんなところ、大好きになりました。(笑)

yurarinさん

デニムバッグyurarinさんもお持ちなのですねぇ^^
ほんとに100円ですかっていうくらい
丈夫できちんと作られますよね♪
私の作るものはよくみたらみんなこんな感じの
ばかりで雑なのですよぉ^^;
もっと頑張ってキレイに丁寧に作れるように
したいと思います。
でもこんな私を好きになってもらえたので、
このままでいようかなi-237
とっても嬉しかったですi-176

No title

パンダ付きデニムバッグ可愛い~(≧∇≦)

100円グッズも
器用なmochaさんにかかれば
こんなに可愛くなっちゃうんですね~♪

パンダデニムバッグ以外にも
色々なver.が出来そうですよねぇ(^^)

横に写ってるマグも可愛いですね。
ブラウン・オレンジ・イエローのカラーが
すごく良い~。

こちらに来ると欲しい物が増えるんです(*^_^*)

DORINさん

ありがとうございますi-237
マグカップもセリアで100円だったのですよぉ^^
やったぁ~i-184って思いましたi-185
もう100円ショップ様さま、常連でございますよ。
行く度に違うものがあるのでついつい余計なものまで
買ってしまうのですが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/253-8f0158ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガーデニング開始~ラナンキュラス~ «  | BLOG TOP |  » ひなピヨ祭り

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

