topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ダンボール箱リメイク - 2011.03.03 Thu



こんにちは






6_20110303111309.jpg





段ボール箱をリメイクしました


 
↓何かが入っていたダンボール箱
1_20110303111311.jpg 




余計な部分を切り取り
白く塗って
ラベルをつけただけの
簡単リメイク




4_20110303111310.jpg



ラベルは
タックシールに
コーヒー染め&スタンプ
いつものです^^

白は雑塗りです



7_20110303111330.jpg




簡単だけれど
ひと手間かけたらダンボールが入れ物に早代わり





5_20110303111309.jpg
 
 
 
ラベルの位置を変えれば
縦置きも可能です

ってなんだか通販のようになってしまいました^^;
 
 

2_20110303111311.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

こんにちは(^^)

これ、ダンボールだなんて思えませんねー!
中を写してる写真で
やっと分るくらい。。。

横でも縦でも可愛いし、
通販してたら電話しちゃいますよ(笑)

センスの良い人の手に掛かると
ダンボールさえも
こんな可愛くなるんですね~(^^)

こんにちは

段ボールの箱いいなぁ~~

でも~~~ラベルが作れない(笑)

写真が素敵だな!

No title

ダンボールに見えな~い!!!!
素敵~i-178
最後の写真なんて、洋雑誌の1ページのよう…i-176
後ろの壁が黄色く見えますが、いい色ですね!
塗り替えたのかな?

タイムリー

ダンボールかわゆい☆

mochaさんの前の日記、私にとってタイムリーでした(笑)
明日、日記で紹介させて頂きますね。(勝手に宣言!)

いつも目の保養をありがとうございます。

DORINさん

やったぁDORINさんが通販ネタにのっかってくれたぁi-179
うれしくてキャッキャしてしまいましたi-184
そうですねぇ部屋の間取りに合わせて横でも立てでも
お使いいただけますよぉ^^
ダンボールは色を付けると自然にジャンク風になってくれるという
発見をしましたi-190
雑な私にもってこいの材料なので捨てずに取っておこうと
思いました。
こんな風に家がガラクタいや宝物で埋め尽くされそうです^^;

Yurarinさん

ありがとうございます♪
ダンボールかなり使えそうです!
形も自由自在に変えられるし丈夫ですしねi-190
ラベルはとっても簡単なので一緒に作れたらいいのにって
思いました。
私はお花や手芸、お料理などいろ~んなyurarinさんの講義を
聞きに行きたいですi-179

ママンさん

黄色く見えるところは、茶色と黄色がまざったような
色なのです^^
太陽の位置によって色が変わってみえたりしますi-190
あとは画像加工で違ってみえるのかもしれないです。
ダンボールって実はめっちゃ使えるのでは!(ピカ~ンひらめき!)
って思いましたi-184
ミニチュア家具や鳥の巣も作りたいと思いますよぉi-179
夏休みの工作みたいですね^^;

ゆらりさん

ありがとうございます☆

タイムリーとは書道のことかな?^^
楽しみにしておりますねぇ。

あれれ

なんで前の日記って書いたんだろ?今日の日記のことです。
最近小ボケが多くなっています・・・怖い・・・(笑)

ゆらりさん

あはは^^
大丈夫ですよ!私は大ボケありですからね。
しかしゆらりさんにも「おドジ」なところがあるのですねi-190
意外な一面がみれて嬉しかったですよ~i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/251-da16ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなピヨ祭り «  | BLOG TOP |  » トリの巣おじさん趣味にいそしむ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

