topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トリの巣おじさん趣味にいそしむ - 2011.03.02 Wed



こんにちは



今回は羊毛フェルト作品
「トリの巣おじさん趣味にいそしむ」
です 


どうぞお付き合いください







トリの巣おじさん今日は何やらお習字をしているようです



1_20110302085927.jpg 






背筋をピーンと伸ばし

精神統一をしています




2_20110302085926.jpg 




次は何て書くのかな?

そぉ~っと覗いてみましょう







・・・
3_20110302085926.jpg 




















4_20110302085925.jpg 






5_20110302085925.jpg 








見えましたけどね
6_20110302085924.jpg 





手で大事な部分を隠しながら作品を見せてくれました

希望、光、「毛」


おじさんがんばれ
7_20110302085941.jpg 


トリの巣おじさんにこんな趣味があったなんて
またコッソリ覗きにこようと思います





お付き合いいただきありがとうございました
「悪ノリ」とっても楽しかったです


8_20110302085940.jpg

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

うふふふi-176
またしてもカワイイ♪
シリーズ化大賛成ですi-179

このシリーズには畳の部屋すごく重要ですね!!

No title

毛ってi-237
ウケた~(笑)
mochaさんオモシロ過ぎっ!あはは~
トリの巣おじさん最高ですね♪
今日はおじさんの子供たちは学校かな?

この写真を撮ってるmochaさんを想像すると…
可愛すぎて泣ける(笑)

No title

見ちゃった(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
「毛」の文字とトリの巣おじさんの真上からの頭を。。。(笑)
趣味が書道とは☆
今日も笑わせていただきました(♡´∀`♡)
凹んでた気分がどこかへ行っちゃいましたよぉ♪♪
mochaさん ありがとうございます♥
またの登場待ってま~す(´V`)♪

No title

おじさん、字上手ね~(mochaさんの字だよね、うまいi-221

筆?ペン?を頭にのっけてるところにi-175i-233
キュンキュンしちゃった。
「酒」は大事みたいねi-278

待ってました~

トリの巣おじさん、精神集中させて『毛』って(爆)凹○笑い過ぎて片腹痛いですよ~!

No title

「トリの巣おじさん趣味にいそしむ」
(●´艸`)
あははーっ♪いそしんでるのねっ!そんなに熱心なのねっ!
mochaさんの言葉のチョイス最高☆

最後はちょんまげおじさんになっちゃってるし(笑)
筆を頭にのっけちゃうなんてカワユイおじさんだぁ♪

ゆうひさん

ありがとうございますi-185
シリーズ化できるように頑張りますね^^
そうなのです畳部屋こんなに使えるとはi-190
家の中が畳なので必須になりましたi-236

ママンさん

おじさん、毛で相当悩んでるらしいi-181
子供たちが学校へ行っている間にコッソリ
書いていたのです^^
写真を撮っているときは変な人みたいに
ニヤニヤしていますi-278
だんだん不思議な感覚になってきて
おじさんほんとに動いてるんじゃないかって
思いますi-190
そのうちスーちゃん所へも勝手にいっちゃうかも
しれないなぁとか考えてはまたニヤニヤしてます。

satoriさん

satoriさんの凹んでいた気分を少しでも
和らげられたなんて嬉しいですi-179
おじさんもsatoriさんのトリちゃん達を見ては
ウットリ癒されているのですよ^^
以外に書道とか読書など知的な趣味があるようですよ!
また登場できるように頑張りますねぇi-185
たまにはかっこいい所も写してあげないと
すねちゃうかもしれませんね。

bukupeeさん

酒は相当大事みたいi-179
なにかと悩みが多いのですがお酒を飲んでいる時は
忘れられるんですって^^
文字うまいですか?i-185
私も姿勢を正して頑張って書いたので
そう言ってもらえて嬉しいですi-184
ほんとの習字がしたくなりましたよ。

shioさん

ス~っと深呼吸をして張り詰めた空気の中、
「毛」って書いてましたよi-237

もちろん最後のハネは力強く^^
笑ってもらえて嬉しいですi-185

tomoさん

あはは~私も気に入っているのぉi-237
「いそしむ」ってひらがなで書くとおもしろいなぁって。
さすがtomoちゃん気がついてくれたんだねぇi-185
書道をしていると心が落ち着くらしいよi-278
私もはじめようかなぁ~。
そしたら私のちょんまげ姿も披露しちゃうね(笑)

プププ。。。

”毛”って・・・。笑。めちゃめちゃウケました~。おもしろすぎっ!
個人的には、ギリギリセーフ!の写真がたまらなくcuteで大好きです♪
mochaさんの作り出す”おじさんの世界”に私もはまってしまいました。
また、続きのストーリーとかあるんでしょうか?笑
いや~、何度見てもかわいいですっ☆

Luvさん

Luvさんに褒めてもらって、
「えへへ」っておじさん恥ずかしそうにしていますi-179
ギリギリセーフって思っているけれど、
全然セーフじゃないのにねって感じですよね^^

笑ってもらえて嬉しいですi-184i-184
続きはそ・の・う・ちあると思います^^
是非また見てあげてくださいi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/250-10e725e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボール箱リメイク «  | BLOG TOP |  » ☆sweet happy time☆

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

