topimage

2017-04

 - --.--.-- --


☆sweet happy time☆ - 2011.03.01 Tue




こんにちは

 

8_20110301095835.jpg

 





先日買い物に出掛けたときに
かわいいおかしを見つけました




2_20110301095811.jpg





フタをあけると中身もかわいい

 
1_20110301095812.jpg 





宝石のようです 


 
9_20110301095834.jpg  
 


 
 





18_20110301101515.jpg





こんなのも 



  17_20110301101515.jpg




もったいなくてなかなか食べられません


 
4_20110301095810.jpg 





ラブラブ


7_20110301095835.jpg
 




記念撮影


12_20110301095833.jpg 





このキャラメルは
サクっとしていて口の中ですぐ溶ける
リピ確定のおいしさでした

[sweet happy time]

にっこりほっこり
贅沢タイムを過ごしました



13_20110301095844.jpg 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

>もったいなくてなかなか食べられません
私もです。よくわかります。

No title

可愛いお菓子ですねー♪
ちょっとアンティーク風なのかな(^^)

勿体無くて食べれない気持ち分ります!
でも、どんな中身なのか気にもなったり(笑)

男の子と女の子は兄弟じゃ無かったのね。
初恋ってとこかしらん♪

その2人よりきのこ人さんが大きいのが以外?でした(^^)

サクっとしてるキャラメル!
食べてみたいなー(^^♪

No title

きのこ人くん、記念撮影しちゃってるー♪
私まで ほっこりタイムさせてもらっちゃいました☆

DORINさんと同じく、私も箱の絵を見て2人は兄妹かと思ったけど、真っ赤なハートも一緒ですもんねー☆
初恋かぁーなんだか胸キュンだぁ♪♪
きのこ人くんは この2人のラブラブっぷりを見て彼女ほしいよぉーって思ってるかなぁ?!それとも きのこ人くんはもう初恋終わらせてたりして・・・♡

お相手は mochaさん♪♪

No title

かわいい!!
そのパッケージによく似ているソーイングセットを駅前で見つけたんです!
同じシリーズなのかなぁ。
ピンクと水色でよく似てるんですよ。
もう半年くらい買うの迷ってる(笑)
それにしても、mochaさんは可愛いものを見つけるのが上手ですね♪

かずっち

そうですよねぇ・・・
今日一つだけ食べました^^

DORINさん

ウンウンちょこっとアンティークぽい風合いです^^
あまりにかわいいと食べられなくて困るということが
判明しました><
特に男の子と女の子はどうしましょうi-230
きれいに剥いだら違うもので元にもどせないかと
探り中です(笑)
この子達、ハートのチョコと一緒に入っていたので
兄妹ではなくて恋人同士のようですよi-176
キャラメルめっちゃおいしくてあっという間になくなりました!
見かけたら是非お試しください♪

tomoさん

二人はどうやら恋人のようだよ^^
見てるとね不思議なんだけれど男の子の方が女の子にメロメロに
みえるんだよi-233
かわいくてたまらないよぉ。
でもおいしそうなんだよ><

え~きのこ人くんワタシのことが好きだったらどうしよう。。。
傷つけたくないなぁ(笑)
恋人つくってあげないとだi-179

ママンさん

久~しぶりにMINIプラに行ったら見つけたんですよi-190
外見だけで買ったのに、中身もかわいくて
我ながらいい買い物をしたなぁって思いましたi-179
値段もそんなにしないしラッキーです☆
ソーイングセットも見たら欲しくなっちゃうだろうなぁi-233
やっぱり中身もかわいいのだろうしなぁ。
あんまり買うと夫に怒られるので見つけたらコソっと買いたいと思いますi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/249-85735a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリの巣おじさん趣味にいそしむ «  | BLOG TOP |  » 改めて東京マラソン出場

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

