topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京マラソン完走! - 2011.02.27 Sun



今日は夫が東京マラソンに参加しました

無事、完走です!!

ボランティアの方や沿道から声援を贈る方々の姿
そして懸命に走る夫やランナーの姿を見て
とても感動しました
 
あまりに嬉しかったのでとりあえずちょこっとだけ報告させていただきました


今日は早めに寝て
また改めて書かせていただきたいと思います



2011_0228k0203.jpg


いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごいですねー!!
夫さん、完走おめでとうございます(^o^)丿

マラソンって感動しますよね~
テレビで観ていてもそう思うのに
自分の夫が出てたら尚更でしょうね(*^_^*)

メダルも本格的でカッコイイ!


No title

mochaさんの旦那さま
完走おめでとうございます(*´ェ`*)
そしてmochaさん応援お疲れさまでした♥
つづきのお話楽しみにしてます(´V`)♪

No title

うわー!すごい~!!
スバラシイですねー!
これは感動する~。
改めての記事、楽しみにしています♪

おつかれさまでした

うわぁ~すごい!カッコいいです!!
100m走っただけで、肩で息してるうちの旦那とえらい違いだわ!

マラソンって、順位もありますが、ほぼ、自分との戦いですよね。
今日完走したことで、旦那さまとmochaさんの人生の中でプラスになること、たくさんあると思います。
旦那さま、mochaさんお疲れ様でした。

DORINさん

DORINさんありがとうございますi-197
マラソンってどうしてあんなに感動するのでしょうねi-189
応援していただけでも感動していたのに、
夫の走っている姿を見たら涙がでましたi-227
最高の記念になり夫に感謝です。
メダル、とってもガッチリしていて立派です!
走り終わった方が誇らしげに首にさげていてカッコよかったです。
家の一番目立つところに飾りました^^

satoriさん

satoriさんありがとうございますi-237
応援とっても楽しかったです^^
そして元気をいただくことができました。
でっかい十字架を担いだキリストに扮した人とか
いたんですよi-179
その人がほんとに辛そうな顔をしていたので
大爆笑しちゃいました(笑)
satoriさんのお友達も出場されたのですね。
応援されていた気持ち絶対届いていると思いますi-190

No title

旦那さま~~!
完走すごいですね。
本当お疲れ様です。

メダル貰えるんですね!記念としていいですね~(^O^)

ママンさん

ママンさんありがとうございますi-237
私もマラソン始めたいと思いました。
東京の道路を封鎖して人が走るなんて
考えれば考えるほどすごいことですよね!
走りながらどんな風景が見えるのかなって興味しんしんです^^
ママンさんも来年は是非どうでしょ?!(笑)

shioさん

shioさんありがとうございますi-184i-237
夫カッコよかったです!!
見たことのない姿で感動しました。
ウンウン「自分との戦いだった」と言っていました。
辞めようと思えばやめられるけれど絶対負けないぞって
気持ちで走っていたそうです。
完走したことでほんとに私たちにとって大きな意味があったと
思うのです。なんだかうまく言えないのですがプラスに
なっていると思うのですi-228
あたたかいお言葉ありがとうございますi-176
私も始めたいと思いましたぁi-179

ogiさん

ogiさんありがとうございますi-237
そうなんですメダルもらえたのです^^
私も知らなくて感激してしまいましたi-189
3万人以上にこれを配る、なんてすごいですよね!
メダル以外にも走った後にバナナやちょこっとした食べ物
ドリンク、記念のバスタオルなどももらってました。
とても丁寧な対応スバラシイなぁって思いましたi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/247-120a1a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めて東京マラソン出場 «  | BLOG TOP |  » キッチン横インテリア

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

