topimage

2017-04

 - --.--.-- --


キッチン横インテリア - 2011.02.26 Sat



こんにちは

 


前回に引き続きキッチンネタにお付き合いください 


7_20110226022438.jpg 




キッチン横の壁が寂しかったので
マステ・チョーク・両面テープを使って
壁を飾りました




3_20110226022411.jpg



マステの粘着力を増すために
下地として両面テープを貼ります

ピンクのマステはまっすぐ張るための目印です




2_20110226022412.jpg




茶色のマステを貼った上に
チョークででたらめフランス語を書きました

黒板ならぬ茶板です
 



1_20110226022412.jpg




この壁に合わせて
ポスターをダンボールに貼ったものと



5_20110226022410.jpg


 
本物の黒板を合わせてみました





9_20110226022437.jpg
  




こんなのを木で作れたらいいなぁと思っています 





2011_0227k0006.jpg 
 

いつもありがとうございます
 
下のボタンをクリックしていただけると励みになります
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

No title

本当発想が凄いです!!
うちの倉庫が近かったら、木工品ぐらい
いつでも作りに来てもらえるのに・・・

でも身近な物で作れてしまう事が凄いです!!
時計もお洒落で・・・本当ステキ!
木製ブラインドがチラッと見えて
こだわりが各所にみられて素晴らしいです!!

今日も

ノックアウトです凹○ もう、ステキ過ぎっ!身近であるもので、なんでも作ってしまうところがほんと尊敬です!
白い壁にボーダーが入って、風景が引き締まったように見えますね。

No title

mochaさん、こんばんは。

壁アート、素敵ですね!うちは賃貸マンションなんで、ほんとちょっとしか壁アートは出来ないので、羨ましいです~。
身近なもので作るというのが、『素敵アート』ですね。


ところで、私はブログを持ってないんですよ~。
今色々やらなくちゃいけないことだらけで、ブログ始めてもきっと更新が何ヵ月後とか恐ろしいくらいあいてしまう自信があるので、また落ち着いたらちょっとしてみようかな…とは思ってます(笑)

なので、またいつか機会があれば、リアルうちに遊びにきて色々ご指導ください~(笑)
…うふふ、思いっきりナンパしてみましたよ♪(あっ、決して怪しいものではないですよ、…ないはず、…多分(笑))
もうすぐ春だし、私も色々部屋自体を『素敵アート』して、更に居心地良くしてみたいと思います。

No title

こんばんは☆
素敵なキッチンですね(*^_^*)
「cafe kitchen」ぴったりです♪
板壁はグリーンですか?考えた事なかったけどとってもいいアクセントですね!
やっぱ素敵な人のおうち見ると何かしたくなります!(^^)!
私も頑張ろうっと!

にしかなさん

うぁ!倉庫行きたいですi-184i-246
そしてにしかなさんに色々教えて頂きたいですi-190
そしたら私でもプロ仕様に近づけるのでしょうか!
すごいなぁ何でもできちゃうのでしょうねi-228
木製ブラインドだってすぐわかっちゃうのですね^^
夫がこれが絶対にイイ!といってこだわって選んだものです。
にしかなさんが褒めてくださってとっても嬉しそうにして
おりますi-179
ありがとうございますi-176

shioさん

shioさんありがとうございますi-237
ほんとはちゃんとした材料で作りたいのですが
どうしても簡単な方向にいってしまいますi-229
そのうち木とかアルミとかで作れたらいいなって
思いますi-179
shioさんの旦那様に習いたいものですi-228

いなひでさん

いなひでさんありがとうございますi-184i-179
そうなのですよね!いなひでさんはまだブログを開設されて
いらっしゃらないのですよね。
早速遊びに行こうi-246って思ったらリンクが貼られて
いなかったのでtomoちゃんブログを見たら
それでも見つからなくて、tomoちゃんのブログのコメントから
まだ開設されていないことを突き止めました!(←おおげさ^^)
今は何かとお忙しいのですねぇ楽しみに待ってますねi-228
開始したら教えてくださいませね。
遊びに行きたいです!
ナンパしてもらっちゃったぁv-398
恥ずかしそうについて行きますねe-446

ラウレアさん

ラウレアさんありがとうございますi-237
cafe kitchenピッタリと言ってもらえてウレシイです♪
でもね、キッチンのスペルがわからなくて調べちゃいましたよぉi-232
なんだかなぁって感じです^^
板壁、グリーンです!あきたらまた塗りなおしたいと思います。
ラウレアさんのインテリア楽しみにしてますねぇi-178

はじめまして^^

*tomo**さんとこからとんできました☆
とってもステキなおうちでウラヤマシイ~
私ももうすぐお家を建て始めるにあたって、テイストを悩み中なのでとっても良い物がみれました^^
本当かわいい♪

CONOMiii さん

tomoちゃんのところから「とんで」来てくださったのですねi-237
ありがとうございますi-189i-189
これから家作りされるのですねぇ。
大変だと思いますが楽しいことも沢山あると
思いますので、思いっきり素敵なおうちに
しちゃってくださいねぇi-179
我が家をお褒め頂光栄ですi-185

No title

こんばんは^^
いやぁ~素敵ですね~^^
下の記事のキッチンのインテリアも素敵だし、ホントセンス良すぎます!!
いいなぁ~mochaさんのように素敵なキッチンにしたいなぁ。

suikaさん

suikaさんこんにちは
ウキャキャi-237ありがとうございますi-184
嫁入りしたりんごちゃんの二代目も作って飾っているのですよ^^
素敵なキッチン作り楽しみですね♪
私も楽しみにしておりますよぉi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/246-00b4fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京マラソン完走! «  | BLOG TOP |  » キッチンインテリア

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

